人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風駘蕩

そろそろおしまいの梅の花

春風駘蕩_f0214649_05224204.jpg


春風駘蕩_f0214649_05224911.jpg


名残を惜しむメジロ


春風駘蕩_f0214649_05230908.jpg


エライ痩せて見えるヒヨドリ


春風駘蕩_f0214649_05231774.jpg


tombeeには珍しいシロハラ


春風駘蕩_f0214649_05232679.jpg


朝化粧のオオバン


春風駘蕩_f0214649_05233620.jpg


西から東へ見慣れぬジェット機


春風駘蕩_f0214649_05234550.jpg


光の具合・・カワラヒワ


春風駘蕩_f0214649_05240202.jpg


オオジュリン


春風駘蕩_f0214649_05241684.jpg


オオジュリン♀


春風駘蕩_f0214649_05242323.jpg


飛び立つジョウビタキ♂


雲流れ春風駘蕩鳥歌ふ
歩地爺



おまけ

瑞風の旅行代金(季節によって異なりますが)

春風駘蕩_f0214649_05334710.jpg

山陰を回る1泊2日


春風駘蕩_f0214649_05335521.jpg

山陰山陽を回る2泊3日


是非おでかけください

お知らせ頂ければ
tombee、波根駅にて小旗を振って歓迎いたします^^




ごきげんよう さようなら




Commented by mcnj at 2018-03-18 06:22 x
お早うございます。

梅にメジロでしたか。
よく似合います。

相変わらず、沢山の野鳥ですね。

高い金を出しても、乗りたいのですね。
Commented by ウラン at 2018-03-18 20:34 x
こんばんは~。
このブログ・・割と集中が多いとかでエラーになってたわ・・
メジロさん・・我が家の方では見なくなったわ・・・
梅の花も先日の雨で終わったしね・・・
**
私もキツツキとかパチリしたけど・・ぶれてた・・!
エナガも5~6羽で来るけど速くって・・無理だったし・・
野鳥も撮るのは本当難しいね!
Commented by tombee-yanaze at 2018-03-19 04:10
◎mcnjさん
梅の残りの花にメジロです。
なんじゃかんじゃ新たな鳥が・・・^^
貧乏人には出す金はありません。。
Commented by tombee-yanaze at 2018-03-19 04:14
◎ウランちゃん
なんだも知らんが・・
エラーばっか市だだなん。。
メジロ・・ミカン出してないけど、
昨日も番で行ったり来たりしてたよ^^
動くもんはなんでも難しいなん。
毎朝新しい春を見つけるのが楽しみだに^^
Commented by 村夫子BUN at 2018-03-19 11:22 x
そう言えば昨日は投稿できず、
あれこれやっているうちに繋がらなくなっちゃたんだっけ。

冬の山陰線なら例え吹雪いて何も見えなくても乗ってみたいですね。
山陽線は要りません。
でもTombeeさんが小旗を振るんならバカも一緒に振ります。
Commented by tombee-yanaze at 2018-03-20 05:06
◎村夫子BUNさん
そうなんだ・・。。
tombeeも繋がらなかった。。
冬の山陰線・・あまりに吹雪くと普通になっちゃいますよ。
ヘボの小旗でも振りますか^^
Commented by さんきら at 2018-03-20 14:16 x
花と鳥、、、嬉しいですね!
メジロもちょろちょろ蜜吸って、いい光景に出くわすともうけもの~と、思うよね。

「瑞穂」高いと思わない人が居るんだよね~~
わたしゃ、、、他行くわ(笑)
Commented by tombee-yanaze at 2018-03-21 04:43
◎さんきらちゃん
メジロに梅や椿はいいね^^
瑞風・・興味ない人は瑞穂^^
わしも他行くわい^^
by tombee-yanaze | 2018-03-18 05:17 | | Comments(8)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee