人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日に付き再登場

大晦日_f0214649_04350688.jpg


大晦日_f0214649_04363116.jpg

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ






Commented by 村夫子BUN at 2017-12-31 06:45 x
全く多才ですねえ!
歩地を散歩させて、俳句を作って、絵を描いて、
リールー君に遊んで貰って、ヘボに刺されて、
takaさんの世話を焼いて、NWをして…
余程時間の使い方が上手なんですね。
今年は本当にお世話になりました。
来年は「3年目の3㎏」を目指して頑張りましょう。
Commented by 山小屋 at 2017-12-31 09:18 x
歩地の似顔絵・・・
新年にまた登場ですか?

飛ぶ鳥あとを濁さず・・・
酉が去って次は戌の出番です。
番犬としてしっかり日本を護ってください。

どうぞよい年をお迎えください。
Commented by 面の木の風 at 2017-12-31 16:58 x
一年お世話になりました。
思い出多き2017年・18年もよろしくです。
串原へ島根のヘボが参加ですか期待してますよ。
Commented by ウラン at 2017-12-31 19:16 x
鳥・花・風景・・そして俳句に習字に・・・
時々は双子ちゃんの画像・・・
いっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by tombee-yanaze at 2018-01-01 05:15
◎村夫子BUNさん
いやいや・・多凡なんです^^
確かに・・なんじゃかんじゃ手を出してますね^^
最近は家で動かない時間が長くて・・
身体が鈍りそう。。
なんとかせないけん!
3kg・・初年度に2.5kgだったのが不思議なくらい。
とりあえず2.0kgを目標にしましょう。
こちらこそなにからなにまでお世話になりました。
Commented by tombee-yanaze at 2018-01-01 05:18
◎山小屋さん
はい^^ 年の瀬用に撮っておけばよかったですね^^
新年は別のふるさとの風景で^^
戌の出番ですが・・・
飼い主に似て優しい歩地は番犬にならんのですわ^^
まだ真っ暗ですが・・
穏やかに開けたようです。
Commented by tombee-yanaze at 2018-01-01 05:20
◎面の木さん
こちらこそ・・いっぱいいっぱいお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
串原・・・今年はもうないかも。
引き続きご指導よろしくお願いします。
Commented by tombee-yanaze at 2018-01-01 05:23
◎ウランちゃん
いろいろいろいろ^^
ふたごとばんの似顔絵も描かなきゃ^^
こちらこそ・・いっとお世話になりました。
ありがとうございました。
今年もいっとお世話ください。
よろしくお願いします。
by tombee-yanaze | 2017-12-31 04:37 | Comments(8)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee