人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら白鳥

のら白鳥_f0214649_20545654.jpg


今年初
目の上のたん瘤
ならず者のコブハクチョウ

のら白鳥_f0214649_20545693.jpg



のら白鳥_f0214649_20545609.jpg




のら白鳥_f0214649_20562763.jpg



カイツブリが潜る^^


のら白鳥_f0214649_20562864.jpg



のら白鳥_f0214649_20562853.jpg



のら白鳥_f0214649_20562739.jpg



春日が昇る


この後・・

ばさばさとのら白鳥の赤き空   歩地爺



のら白鳥_f0214649_20592994.jpg



カシラダカ


のら白鳥_f0214649_21002191.jpg




コガモの行水




ごきげんよう さようなら








Commented by 安人(あんじん)です at 2017-03-17 05:26 x
ちゆきママは井の頭公園ストリートライブは確か

149回だったと思いますね 

デビュー前にここで一人でライブやってたら

テイチクレコードさんに認められデビューに成ったそうです

初心を忘れないために毎月ここで井の頭公園ストリートライブを

行なって居ます 何時の間にか全国から来られるファンが増えたそうです

私は7年くらいなりますかね(笑)



Commented by mcnj at 2017-03-17 06:40 x
お早うございます。

野鳥の天国のようですね。。

やはり、白鳥が、一番、大型の鳥のようです。
Commented by 山小屋 at 2017-03-17 18:25 x
コブハクチョウ・・・
そんなにならず者ですか?
おっとりとしてかわいいと思いますが・・・

今日はよい天気でしたが、風が冷たくて寒かったです。
なかなか暖かくなりません。

Commented by ウラン at 2017-03-17 19:16 x
毎日、朝散歩がてら・・ゆっくりとした時間がながれてるような・・・・
そんな画像だね~~
鳥たちも早くから活動してるんだあ・・・
今日のN,Wで野鳥を見たけど・・カメラには入れず・・・
*今日離れた畑で鶯の初音を聞いたわ!
 これも撮れず・・・
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-18 04:17
◎安人さん
へー、そんなにやってるんですか!
回数もすごいけど、覚えている安人さんもすごい!!
見上げた心掛けですね。
7年というと、tombeeが関東を引き上げたころですね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-18 04:20
◎mcnjさん
言われてみれば、確かに野鳥天国^^
カラ類はいませんが、水鳥や草原の鳥は種類豊富です。
白鳥・・いいですね。コブ以外は^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-18 04:22
◎山小屋さん
人間は身勝手なものですから・・^^
コブ君、餌をねだって人間に近づいて来るんです。
いやはや 湖で泳いでくるハクチョウを見た時にはびっくりでした。
こちらも同じ。天気晴朗なれど風冷たしでした。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-18 04:26
◎ウランちゃん
はい、散歩はそんなにゆったり歩きませんが・・
時の流れはスローモーションです。
夜明け前からが一番です。
え!? 今頃初音?? 遅すぎですよ。
tombeeが初音聞いたのは2月25日でした。
句友は1月25日に聞いたようです。
by tombee-yanaze | 2017-03-17 04:35 | | Comments(8)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee