人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春暁

春暁_f0214649_20090639.jpg


春暁_f0214649_20090619.jpg


春暁_f0214649_20104811.jpg


春暁_f0214649_20280082.jpg


コガモもカイツブリも

春暁や水鳥水輪重ねをり   歩地爺



春暁_f0214649_20253763.jpg


春暁_f0214649_20140475.jpg


コガモ 朝化粧時々空中散歩


春暁_f0214649_20140512.jpg


春暁_f0214649_20140385.jpg


オオジュリンの群れ


春暁_f0214649_20140447.jpg



春暁_f0214649_20140489.jpg


夏毛に変わり始めた♂


春暁_f0214649_20413479.jpg

春暁_f0214649_20413459.jpg


春暁_f0214649_20413429.jpg


コジュリン


おまけ

春暁_f0214649_20430264.jpg

春暁_f0214649_20430196.jpg


電線のミサゴ

獲物はいねかぁ・・物色中



ごきげんよう さようなら







Commented by 安人(あんじん)です at 2017-03-16 05:17 x
おはよう御座います 最初の写真素敵ですね

こんなに綺麗に撮れて素敵です

自然が豊富 コガモもカイツブリ等も多いですね

これからも沢山見せて下さいネ


宜しくお願い致します
Commented by 山小屋 at 2017-03-16 07:13 x
夜明けと共に小鳥たちも活動を始めたようです。
朝の散歩も気持ちよくなったことだと思います。

東京のソメイヨシノの開花が23日頃だそうです。
あと1週間後が楽しみです。
Commented by mcnj at 2017-03-16 07:42 x
お早うございます。

自然が豊かで、よいところにお住まいですか。。

鳥がいれば、猛禽類も出没しますね。
Commented by eru at 2017-03-16 08:45 x
綺麗な朝焼けと野鳥の観察は早起きのご褒美ですね~!(^^)!
オオジュリン、コジュリンが見放題が羨ましいです。おまけにミサゴまで(^_-)-☆
Commented by 登美子 at 2017-03-16 09:38 x
ごきげんよう!
「春眠暁を覚えず」で、早朝散歩を渋っています。
うふふ。寒さ暑さもお彼岸までというからね。
やっぱり、柳瀬は寒さも暑さもいいところね。
小鳥も猫も、雉も、鴨も仰山来ていますね。
住みやすいのですね。
何にも言わないで、自分のお気に入りをちゃんと知っているのですね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-17 05:53
◎安人さん
水鳥もそろそろ帰る準備かな?
そのあとは・・雑草の花^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-17 05:55
◎山小屋さん
朝散歩・・超寒いってことが少なくなってきました。
桜まであと一週間ですか。
今年はなんだか・・・バタバタしてるうちに・・・
明るい春が楽しみです。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-17 05:56
◎mcnjさん
はい住みよい大田舎です^^
猪もタヌキもいっぱい共存してますよ。
たまにはクマさん騒ぎも^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-17 05:59
◎eruさん
空は一瞬にして変わります。
早起きは確かに三文以上の徳ですね。
オオジュリン・コジュリン・ホオジロ・・・
確かに毎日^^ 飽きたでしょ。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-17 06:02
◎登美子さん
真冬に比べれば・・ずっと楽な朝散歩です^^
彼岸の中日っつぁんまで1週間、早いもんです。
柳瀬じゃなくて大田市全体が良いところ^^
人間も動物も鳥も花たちも終の住処にぴったりなんですね。
この環境・・残したいですね。
by tombee-yanaze | 2017-03-16 04:30 | | Comments(10)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee