人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと長めの朝散歩

毎朝の散歩をちょいと長めにすることに

裏の浦から・・・

ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11260489.jpg

ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11260445.jpg


ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11260552.jpg


かっこいいじゃん^^ kawakamiさん

春潮やひとり波乗り仕事前  歩地爺



ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11260437.jpg


ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11400141.jpg


ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11400100.jpg


さかすんぼ


ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11400136.jpg



ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11400069.jpg


朝のお化粧


ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11423024.jpg


ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11423032.jpg


たまには雀もいいものだ
巣材銜えてる
鳥の恋 始まり



ちょいと長めの朝散歩_f0214649_11422932.jpg


このコースなかなかいいね^^


センサーの受信メロデー春の真夜
雨降りかと口癖の母春の雨
髪伸びる野蒜は伸びるほか退化

歩地爺





ごきげんよう さようなら








Commented by 安人(あんじん)です at 2017-03-02 05:33 x
おはよう御座います 素敵な写真ですネ

バッチリです 羨ましいです

スズメ 飛んでるのを撮るのって大変でしょ

羽を広げて。。カッコ良いですね


Commented by mcnj at 2017-03-02 07:21 x
お早うございます。

雀が、よく撮れてますね。
シャッターチャンスも、ばっちりです。

きょうは、、雨になりました。
今まで、天気が良すぎましたので、丁度いいです。
Commented by 登美子 at 2017-03-02 09:12 x
ごきげんよう!
わぁ!湘南海岸かな??
出勤前のサーフィン。やりますねぇ!
いい海がありますからね。
そして、絶景の散歩コースいいですねぇ。
ほんに、身近に宝物!ザクザクですね。
ここ大田は、やっぱり、いいところです。
三惚れです。我が家は、まず「水・空気・米」です。
Commented by 山小屋 at 2017-03-02 10:20 x
サーフフィン・・・
素足で冷たくないのでしょうか?

コガモの夫婦・・・
仲良しですね。
人間もこうありたいです。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-02 12:59
◎安人さん
シャッターを押したら偶々羽を広げてました^^
雀も素早いですね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-02 13:00
◎mcnjさん
こちらも雨です。
雨より・・せめて曇りのほうがいいです。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-02 13:04
◎登美子さん
湘南やハワイの海岸より素敵です^^
この日は波が小さくてサーファーは一人だけ。
波がいいときは広島からも来てるんです。
人工川の大原川を久手小まで、いいコースです
三瓶の米は旨いです^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-02 13:06
◎山小屋さん
サーファー・・靴と手袋は履いていませんね。
冷たくはないと思います。
やったことないけど・・・。
tombee夫婦も仲良しです^^
Commented by だんだん at 2017-03-02 15:34 x
わ!
あの・・・お帰りでしたか。中断されて寂しかったです。
前を辿ったら、母上さまの看病。
亡母が数えの百一歳で逝きまして、同い年。
島根県人は長生きで、環境と精神が正しくあるのです。

まだ冷たい海でサーフィン、凄いわ!
直立で水中に頭突っ込むカモ…何度か見ます。
獲物咥えるのは、見たこと無い・・・
お母さん、春にはお元気になられるでしょう♪

Commented by さんきら at 2017-03-02 16:54 x
飛んでるところが撮れたら嬉しいですね。

スズメも可愛いよね!

新しいカメラ、、キヤノン、パワーショットG3X

早く慣れなくちゃね、、、

スズメから始めようかな^^。
Commented by 村夫子B U N at 2017-03-02 19:04 x
⬆同じカメラなので思わずコメ。撮像素子が一眼レフ並に大きいので画像がキレイですよね。
ただ仕方ない事ですがマクロが滅法弱い❗でも気に入ってます。

Tombeeさん大丈夫ですか? ヘボの事だけはお忘れなく。
面さん、先程NZからご帰国です。
私は引き込もりのお陰で快調に仕事中です。
Commented by ウラン at 2017-03-02 21:10 x
こんばんは~。
1番下の写真、お気にいりです。
朝の散歩・・・長めにされたんですか?
*昨日、同じカメラでマクロを撮りましたよ~。
 セツブンソウのような小さな花には有難かったよ!
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-03 10:47
◎だんだんさま
ご心配をおかけしました。
反省の日々を過ごしております。
おおばばさま、インフルエンザ貰ってから調子が悪いまま。。
くたびれます。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-03 10:57
◎さんきらちゃん
 雀とてかわいい鳥の春散歩
 春雀巣材銜えてホバリング  歩地爺

GX3ー新兵器、楽しみやね^^
スズメとて結構難しい^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-03 11:02
◎損夫子BUNさん
↑↓GX3仲間がたくさんいるようですね。

たぶん大丈V^^
まだヘボまで辿り着きませんが、曼々やりましょう。
面さん、お帰りですか。NZいいみたいですね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-03 11:06
◎ウランちゃん
朝散歩・・毎日久手省往復くらいの距離にしました。
写真撮りながらだと2時間くらい。
今日は途中雨で雨宿り^^
え!? ↑G3Xマクロに弱いんじゃないの??
by tombee-yanaze | 2017-03-02 04:22 | 日々雑言 | Comments(16)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee