人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳き日続編

式の続きを載せたてて・・・
しょうもないように思うだども・・・ネタ不足になーけ・・・^^
佳き日続編_f0214649_6422813.jpg
結婚指輪がなかなか入らんであずくった後・・・・
なんだら証明書?に署名・・・こがなもん署名してどがすーだろか??
婚姻届は5月4日に提出済み。

佳き日続編_f0214649_6452156.jpg
フラワーシャワー
くさされず、怒られず・・・人生最良の日の笑顔^^
以後・・顔出し許せ^^

・・・で、披露宴
佳き日続編_f0214649_6473342.jpg
高校の友人三人からのメッセージを添えたウエルカムボード
三人さん ありがとね。早く嫁に行きなはいよ^^

佳き日続編_f0214649_6494277.jpg

佳き日続編_f0214649_650441.jpg
顎が外れそうになったげな^^

佳き日続編_f0214649_6513586.jpg
二人の縁を結んでくれた先輩
大国主命よりもすごかった。
「僕の方には足を向けられないよ^^」の挨拶^^
自身は独身らしい。先輩頑張って!!

佳き日続編_f0214649_6541015.jpg
4年前に娘とやってきて・・・
出雲のパワースポットめぐり。
効果てきめんで・・すぐに結婚したsayakaちゃん
今回もなんじゃかんじゃお世話してもらってありがとね^^

婿殿の同期入社の仲間(一人?は飛び入りの上司)
これは面白かった^^
佳き日続編_f0214649_704183.jpg
人毛で今年の漢字「祝」
で・・・黒田節を超えるヘルメット^^
佳き日続編_f0214649_10125056.jpg

土建屋のTombeeもびっくりの伝統だった^^

佳き日続編_f0214649_1013211.jpg
go! go! go! の掛け声とともに飲み干しちゃった^^
もち・・Tombeeも加勢してあげました^^

佳き日続編_f0214649_755335.jpg
会社の皆さん ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

・・・で、宴を終えて・・・
佳き日続編_f0214649_763251.jpg
カメラマンさんとスタッフさんと司会さんと記念撮影
皆さん お世話になりました。

おまけ・・・・
佳き日続編_f0214649_785363.jpg
控室で無尾殿のパパと^^
鏡に向かって・・ハイ ポーズ^^

とっても良い式でした。
皆さん ありがとうございました。
今後ともよろしくです。
島根に遊びに来ちょくれやなん^^ 待っちょーでんなん^^

佳き日続編_f0214649_793145.jpg
外に出たら夕暮に近かった。

ごきげんよう さようなら。

おまけの追加
佳き日続編_f0214649_10152026.jpg
起きて裏の菜園
昨夜の嵐が防風ネットをなぎ倒しちょったに。。

 冬嵐菜園の柵飛ばしけり
 北風で野菜もぐにゃりと萎れけり

佳き日続編_f0214649_10164476.jpg
海岸も大嵐。。
立ってシャッター押すのがせいいっぱいだったに。。

 冬嵐 海猫の波に突っ込みし
 冬嵐立つ波に海猫飲まれけり
Commented by 山小屋 at 2014-12-17 07:45 x
お嬢さん、Tombeeさんにそっくりです。
女の子は父親に似るそうです。
よかったですね。

何はともあれ、無事に終わってよかったです。
親としての肩の荷が下りたことと思います。
Commented by だんだん at 2014-12-17 10:30 x
おめでとうございますー\(^o^)
素晴らしいお式の様子が微笑ましいこと♪
ヘルメットでグビグビとですか~
他の人も飲むんでしょうか?
晴々とした皆さん、決まってますね。
あずくった…松江のえらくらしと同じ意味かな~
Commented by 面の木の風 at 2014-12-17 16:14 x
おめでとうさんです。
披露宴の様子がよくわかります。

16日の新聞にラストの写真と同じで「石見地方の奇景・立神島と立神石」で穏やかな波と防波堤が出ています。
Commented by at 2014-12-17 19:51 x
ホント、キレイな花嫁さん。
しかもお父様そっくりでいらっしゃいますよ。
幸せな式の様子、伝わってきました。

行き場なく地を這ふ龍の冬嵐 智

昨日からの嵐、外は四六時中賑やかです。
Commented by ウラン at 2014-12-17 20:42 x
お幸せそうな・・・・こちらまで嬉しくなるような・・
本当、良かったですね!

今日は寒くって・・・・出るのも嫌でした。。。。
*ドンちゃん、寂しくなられたことでしょうね~~
Commented by kuri at 2014-12-17 23:03 x
全く記憶に無い…美人になられて。嫁にも見せましたが、思い出せん言うとります。
頭髪の「祝」は面白い…出来は良くなかったのでしょうかね?完成品の写真がありませんが…
ヘルメットはどこの伝統?臭そう…
いずれか次の打ち上げに採用したいですね。来年の山会でやりますか!
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-18 06:13
◎山小屋さん
娘は親父似だといわれると嫌がるんです^^
酔っぱらってのぼせんように・・と念押しされてました^^
ほんとに肩の荷が下りました。
ありがとうございます。
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-18 06:16
◎だんだんさま
ありがとうございます。
楽しい宴でした^^
ヘルメットで・・・^^
婿殿一人じゃ死んじゃいますので・・ついTombeeも仲間も手助け^^
でも半分以上は婿殿でした^^
えらくった^^ ほぼ同じでいいと思います。
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-18 06:18
◎面の木さん
ありがとうございます。
中日新聞、有り難き^^
Tombeeちの裏の浦、プライベートビーチまで紹介してくれるなんて・・・感激ですね^^
是非来てくださいね^^
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-18 06:22
◎智ちゃん
ありがとうございます。
東京の雑踏の中から風邪を貰ったみたい。。
咽が痛くて二日も飲んじょらんに。。
まーこんな素晴らしい句がちょろっと出るもんだなん!!
やっぱり先輩はすごい!!!
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-18 06:24
◎ウランちゃん
ありがとうございました。
咽が痛いに。。
三瓶は余計に冷え込んじょったに。。
晩に戻ってくるのがおぞかったに。。
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-18 06:30
◎kuriちゃん
そりゃぁ・・・そのころからすりゃ25年以上経っちょーだけ・・・
面影くらいは残っちょーだどもなん^^
頭髪筆文字・・・「いち・に・さん・・・・」て掛け声で書いていくから
書き順でだいたい解るに^^
ま・・「祝」だと言われて、そうだ!という出来かな^^
婿殿の会社の伝統みたい^^ ○○、〇〇、go・go・go・・・^^
是非やりましょう^^
Commented by さんきら at 2014-12-19 21:45 x
娘さんご結婚、おめでとう御座います!!
めっちゃ美人で賢いお顔に見惚れてました^^♪

素晴らしい結婚式の様子、わが家も娘だったので親御さんのお気持ちがよく分かります。
お婿さんも酒豪の様子、良き呑み相手が出来ましたね^^。
おめでとう~~おめでとう~~!!!
Commented by tombee-yanaze at 2014-12-20 06:00
◎さんきらちゃん
ありがとうございます。
やっと片付きました^^ 一安心^^
ま・・良き家族がまた増えたって感じですね。
by tombee-yanaze | 2014-12-17 07:12 | 日々雑言 | Comments(14)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee