人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩地散歩再び

ネタ切れ時に登場の・・・
歩地散歩になりましたね^^

歩地散歩再び_f0214649_2051291.jpg
一日たりとて・・同じ朝はないのです。

歩地散歩再び_f0214649_20515424.jpg
西の空には・・・
まん丸お月さま^^

歩地散歩再び_f0214649_20525258.jpg
昨夜の写真はないけれど・・・
刺鹿神楽団が大蛇と清瀧を舞った舞台

歩地散歩再び_f0214649_20542910.jpg
拾った子グマで・・・
全国的に有名なったtoruちゃんが網あげのため船出

歩地散歩再び_f0214649_2056766.jpg
愛犬チャチャが・・・
舳先に座って・・・タイタニック^^
かっこいいですね^^

・・・で、日の入り
歩地散歩再び_f0214649_20581561.jpg

歩地散歩再び_f0214649_2058295.jpg
一日とて・・・同じ夕陽もないんです。
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-08-04 10:05 x
素晴らしい写真の数々・・・綺麗ですね~~!!
山の姿って毎日あんまり変化がないんですよ~。
海の景色っていいですね。
チャチャのタイタニック・・・ユーモア賞を差し上げま~~~す。 (^o^)/
Commented by ウラン at 2012-08-04 21:37 x
朝日も夕日も素敵だね!
毎日、今日はどうかな・・?な~んて眺める風情もいいよね!
本当毎日暑い!
何もできないぐらい気力も無くなりそう・・・。 (苦笑)
Commented by さんきら at 2012-08-05 00:03 x
一日たりとて、同じ景色では無い! そうですよね~~
刻々と変わる景色が見れるなんて、素敵です!!!
旅行に行かなければ、こんな景色は見れないわ(笑) 
素敵な写真です♪
Commented by tombee-yanaze at 2012-08-05 08:23
◎そら豆ちゃん
ありがとねぇ~~~^^
ネタが無くなったら・・カメラ持って裏へ^^ くせになっちゃいそう。。
チャチャのタイタニックかっこいいでしょ^^
いつか写真撮りたいって思ってたんです^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-08-05 08:26
◎ウランちゃん
ありがとね^^ でも夕陽の方が華やかだね。
暑くて・・やどは柳瀬砂漠・・サツマイモ、サトイモ・・ほかの野菜も枯れ始めました。。
どがぞしてごせや状態です^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-08-05 08:28
◎さんきらちゃん
ほんま・・々光はありまへんねん^^
ほんのちょっとの時間で変化するからね。。
ま・・・バーベキューでもしてたら、知らん間に終わってますね^^
by tombee-yanaze | 2012-08-04 04:38 | 日々雑言 | Comments(6)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee