人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばん

ばんの父ちゃん・・・
つまりは婿殿が帰ってきて・・・
ばん_f0214649_21512795.jpg


ばん_f0214649_21514963.jpg
サヒメルのケビンと
市営ケビン

ばん_f0214649_21525626.jpg


ばん_f0214649_2154391.jpg
外孫だけど・・・
ばんってすごいんです^^

ばん_f0214649_21545569.jpg
Tombeeが寝た
9号棟の横にカマクラ^^

ばん_f0214649_2156371.jpg

中はとっても広いんです^^
作者は・・・
福山の子供たちでした^^

三瓶って・・・
島根って・・・
なんたいいかいなぁ^^
Commented by さんきら at 2012-01-09 22:06 x
可愛いね~~バンちゃん!!
ケビンで楽しんでたんやね  
それで明日はもう帰っていなくなるんだって・・・
寂しくなるね~~!!

大きなカマクラ、子供達上手に作ってるね~~^^♪
ばんちゃんも出たり入ったり喜んでたでしょう^^

こんなところが、近くに会ったら嬉しいね~~連れて行きたいわ
Commented by Ayumi at 2012-01-10 00:44 x
雪うらやまぴぃ~~!!
バンちゃん、どんなに凄いの?
じぃさんに似たの?

早く行きたい!毎週でも行きたい!!
誘って~~
Commented by のけぼし at 2012-01-10 09:14 x
ホント! ホント
こんなに急なはしごを上るって ばんちゃんすごい!

うちの孫ちゃんも こんな雪のなかで遊ばせてみたいなぁ
Commented by ウラン at 2012-01-10 21:35 x
本当、バン君、かっこいい!
『どうだァ・・!』ってこっちを見てるねぇ!
眼の中に入れてもきっと痛くないって思うよね~。
えっ?・・痛い?
楽しかったお正月、最高だね!
家人、恵比寿さんのような顔・・これから少しづつ始動で~~す。   私も・・・。(失笑)
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-10 21:58
◎さんきらちゃん
仕事から帰ると・・・・灯が消えたよう(--;
カマクラ・・ほんまに上手に作ってたよぉ^^
来年はばんと一緒に作れるといいね。
来年の正月は・・さんきら家族全員でいらっしゃ~~~い^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-10 22:02
◎Ayumiちゃん
ばんのすごいとこ?
なんたって・・大食い大糞^^ まじ大人顔負け^^
じいさんには似てません! じいさんは食べたものは全て知と肉になりますから^^
あせりなさんな^^ 日曜の天気は?
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-10 22:04
◎のけぼしさん
こんなはしご立ったか上るんだよ^^
Tombeeのほかの孫たちよりゃ・・よっぽどすごいね^^
さくらちゃん・・連れておいでぇ~。
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-10 22:07
◎ウランちゃん
飽きないね^^
でも・・目の中に入れようなんて思わんけどね^^
はははははぁ~~~!!! マジで今日はビックラこいたよぉ^^
恵比寿っさんというより・・・布袋さんかも^^
次回は毘沙門天になってるかしら^?^ガンバレぇ~^^
Commented by eru at 2012-01-10 22:38 x
遅ればせながら新年おめでとうございます。今年も宜しくね^_^
バン君、Tombeeさんに似てアウトドア派になりそうなのかしら?。そうなると一緒に登山も出来て嬉しいでしょう?楽しみですね。
私もケイが4年生、5年生の時登山したのに中学になったら部活が忙しいからと振られてしまいました(苦笑)
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-11 06:28
◎eruさん
あれ? 今年初めてだったっけ?
こちらこそよろしくねぇ~~^^
ばん・・ほかの3人の孫たちと違って・・悪ガキって雰囲気^^
目が離せませんね^^ 
小学校4年生になったら・・山行に行きますよぉ^^
でも・・・Tombeeがよぉ登らんかもしれん(--;
by tombee-yanaze | 2012-01-09 21:57 | 三瓶山 | Comments(10)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee