<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰京

転居でバタバタと故郷しましたが
最後の御奉公で本日また帰京します
来週末・再来週末と二週連続で雪歩きを計画中
さて、1ヶ月ぶりの山行・・・身体がついていくかどうか、極めて心配(--;
単身生活の住居ではブログ更新もままならず、また間が開くと思いますが、チャンスがあればUPします。。
さて、本日の日本海は冬としては穏やかそのもの
まずは、鳥さんから
f0214649_1564650.jpg

f0214649_1572690.jpg

我が家からのTombeeが御挨拶

f0214649_13545951.jpg

テトラポットのイソヒヨドリ

f0214649_13555858.jpg

鬼瓦(石州瓦)のイソヒヨドリ

f0214649_1404554.jpg

海辺のジョウビタキ♂
驚きましたね^^ 海浜にジョウビタキがいるとは・・・。

パソコン部屋から2題
f0214649_1431624.jpg

春近し・・と云えども、寒くないのかな?

f0214649_1444417.jpg

これはお馴染みになった立神島
また逢う日までお元気でお過ごしください。
[PR]

by tombee-yanaze | 2010-02-21 14:05 | 日々雑言 | Comments(12)

転居しました

本日ブログも新居に引っ越しました
本日2月21日(日)に引越荷物が入ったばかりで
快適かどうか・・・・?
今までより、ずっと早く快適であろうと思いますが…どうでしょう?
相変わらず、ブログネタに苦労しております
引越しのご挨拶は・・・・
三瓶山(さんべさん)から
f0214649_642106.jpg

池田町からの三瓶山
左:男三瓶  右:子三瓶

f0214649_6435865.jpg

西の原からの三瓶山
老松は定の松(さだめのまつ)
石見銀山の隆盛を築いた奉行、大久保長安が置いたといわれている一里塚
・・・と、言い伝えられているが定かではないみたい。。
[PR]

by tombee-yanaze | 2010-02-21 06:58 | 日々雑言 | Comments(12)