人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩地(石の置物)

絵描きの和田孝夫先生に
依頼していた歩地の
置物が出来上がりました

歩地(石の置物)_f0214649_06142844.jpg


現在の歩地(7歳7ヶ月)


歩地(石の置物)_f0214649_06145138.jpg


歩地(石の置物)_f0214649_06173972.jpg


7年前にやどに来たばっかしの頃の歩地(2ヶ月)


歩地(石の置物)_f0214649_06165370.jpg


写真があればそっくりに描いてくれます

来年が戌年ってこともあって
マイ犬を依頼する人多々
但し、支払いは現金でお願いします^^

来春1月18日(木)~23日(火)

東急百貨店渋谷駅東横店西館8階

出張販売します

猫でもなんでも皆さんのマイペット描きますよ


写真を持ってお出かけください



ごきげんよう さようなら





Commented by 山小屋 at 2017-12-22 07:23 x
歩地そっくりですね。
東急東横店・・・
都合をつけて会いに行きます。
よろしくお伝えください。
Commented by 村夫子BUN at 2017-12-22 11:56 x
昨日のリー君の写真ですが、困った事に気付きました。
面さんみたいです!

今の歩地がいいです。
年を取って穏やかさが出て来ているんですかね。
プロとは言え上手に描くものです。
Commented by mcnj at 2017-12-22 13:41 x
こんにちは。

ポチ君、かわいいなあ。

7歳になるのだなあ。

Commented by ウラン at 2017-12-22 16:27 x
昨夜は楽しかったね!
ポチ君、今にも尾っぽを振って来そうな位よくにてるわ!
タカさん、凄い!
さっき迄、我が家に、、昨夜の事、最後の頃は覚えてないって、、、
Commented by 登美子 at 2017-12-22 16:37 x
ごきげんよう!
わぁ!うまいもんですね。やっぱり、プロは凄いです。
1月18日~23日東急百貨店渋谷駅西館8階ですね。
私は、「夢のイストワール展」を大崎ニューシティ2号館2FのO美術館で1月19日~24日まで、やっています。上京しますので、寄ってみますね。
地元でも、マイペットの写真を持って行けば描いていただけますか。亀の子の職員が希望しています。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-23 05:40
◎山小屋さん
はい^^ 歩地ですから。
毎回お運びいただきありがとうございます。
孝先生に伝えておきます。
そのうちに案内状が届くと思います。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-23 05:44
◎村夫子BUNさん
はは^^ えれぇーコトン気が付きましたね^^
確かに似てる^^ 喜んでいいやら^^
浜の石ころを拾ってきて金にするんだから・・
プロって恐ろしい・・上手いもんだ。
歩地・・犬生いろいろ
その時その時が美しい。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-23 05:46
◎mcnjさん
ごきげんいかが?
無理はなさいませんように。
tombeeのUターンと同時に家族になりましたから
もう7年になりました。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-23 05:48
◎ウランちゃん
孝さんは上手いのは当たり前。
先生なんだから^^
くるくるっと巻いたあの尻尾が歩地なんです。
えらい遅くまで騒いじょただん。
お世話様でした。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-23 05:52
◎登美子さん
プロはちゃいますね。
イストワール・・・も知りません。。
孝先生・・現地でも描きます。
翌日仕上げのクリーニング屋さんみたいです^^
はい、喜んで描きますよ。
NW仲間も6人頼みました。
伝えておきましょう。
ありがとうございます。
by tombee-yanaze | 2017-12-22 04:52 | 日々雑言 | Comments(10)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee