人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のリー

ネタがないので・・


夕食後
ヒューマンヒストリー 桂歌丸
見ながらの
リーに登場願いました

昨日のリー_f0214649_05101844.jpg

昨日のリー_f0214649_05110014.jpg

昨日のリー_f0214649_05122881.jpg

昨日のリー_f0214649_05133366.jpg

昨日のリー_f0214649_05141822.jpg

昨日のリー_f0214649_05153328.jpg

飽きませんね^^
毎日ジジバカしております
かほなことだに

tombeeと一緒で夜が早い
弟のルーは
おやすみになっておりました



ごきげんよう さようなら





Commented by 山小屋 at 2017-12-21 09:22 x
昨日のファミリーヒストリー・・・
私も見ました。
桂歌丸の人生・・・
おばあさんが立派でした。

リー君・・・
誰に似ているのでしょう?
表情が豊かなので、将来は噺家がよいかもしれません。

Commented by 登美子 at 2017-12-21 09:30 x
ごきげんよう!
わぁ!凄い!
可愛いリー君のモデルがあるじゃないですか。
おすましリー君でも描けますよ。
あれれ!岩崎ちひろを知らないのね。
一度、見てくださいね。
素敵なタッチの絵ですよ。
私は、東京の「ちひろ美術館」へ何度も。。
Commented by 村夫子BUN at 2017-12-21 15:57 x
リー君の写真を見ているだけで顔が綻んで、
ストーリーが生まれて来ます。
充分ネタになります。
こんなの相手にしていたら毎日があっという間でしょうね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-22 06:20
◎山小屋さん
みなさん それぞれのヒストリー
エライなん。
リーはパパ似、ルーはtombee似です。
何になるだら・・・・?
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-22 06:23
◎登美子さん
ごきげんよう
そうです^^ そのうちに・・描きましょう
孫を毎日描けば・・7人だけど・・家族で描けば3回は掛けますね^^
はい。いわさきちひろさん・・チェックしてみましょう。
Commented by tombee-yanaze at 2017-12-22 06:26
◎村夫子BUNさん
ありがとうございます。
ネタ切れの時はばんにも登場願いましょう^^
はい・・草臥れますが・・
あっという間に時が流れます^^

孝会長には本部の意向を厳しく伝えました。
by tombee-yanaze | 2017-12-21 05:20 | 日々雑言 | Comments(6)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee