紅葉狩り⓵*湯抱温泉・浄善寺*

11月23日 勤労感謝の日

今年から年金暮らしのtombee
長年の勤労に感謝し


急に思い立って
午後から
ふたごを連れて紅葉狩り
遅いかなと思いながらも

f0214649_05001819.jpg


f0214649_05004179.jpg


f0214649_05010223.jpg


f0214649_05013034.jpg


f0214649_05014990.jpg


f0214649_05020860.jpg


f0214649_05022678.jpg


f0214649_05024294.jpg


f0214649_05030671.jpg


ちょっと遅いかな?


帰りに池田の浄善寺

f0214649_05045315.jpg


ちょっと早いかな?


f0214649_05053016.jpg


f0214649_05054132.jpg


母と来し紅葉の里へ孫抱き
歩地爺


続きはあした


ごきげんよう さようなら




[PR]

by tombee-yanaze | 2017-11-24 05:09 | ふるさとの山河海 | Comments(14)

Commented by 山小屋 at 2017-11-24 07:13 x
先ず先ずの紅葉が残っていましたね。

丸い目を輝かせた双子ちゃん・・・
まるでキューピーちゃんのようでした。

Commented by mcnj at 2017-11-24 07:56 x
お早うございます。

良い天気です。

お孫さん、可愛くなられましたねえ。

紅葉が、綺麗な時期になりました。
Commented by 村夫子BUN at 2017-11-24 10:00 x
こんなのが2人も居たら1日はあっという間ですね。
24時間この2人を中心に動くでしょう。
2人が行っちゃったらどうするのですか?
しっかり覚悟しとかないとボケちゃいますよ。
Commented by だんだん at 2017-11-24 16:22 x
お客さん見えたのも、読ませて頂きました♪
ヘボベテランのご夫婦を、しっかり石見案内されましたね♪
双子ちゃんの肌がプルンプルンで、触りたい!
いつも機嫌が良いですね(^^)
Commented by 登美子 at 2017-11-24 18:31 x
ごきげんよう!
孫は、いいですね!
うふふ。私は孫のお蔭で、長生きできそうです。
未来に希望の灯りが見えます。
命の根っこは古代からつながっていますね。
Commented by eru at 2017-11-24 19:31 x
まだまだ見ごたえのある紅葉ですね~真っ赤なモミジが綺麗!(^^)!
黄金色の絨毯のイチョウ、これからまだ色付く葉が沢山残ってるのですね。

可愛いリールー君とずっと一緒に住めないのですか?
Commented by ウラン at 2017-11-24 21:21 x
こんばんは~。
最後の句・・・いいですね~~。とっても!
*大きなかぶ・・ありがとうです。
カブの味噌汁・・大好きなんですよ・・
今日は思いがけず、ふたごちゃんズ・・楽しかったですよ!
以前よりもっと重くなっていた・・・
成長が楽しみですゥ!
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:32
◎山小屋さん
急に思い立って・・出かけてみました。
まずまずの紅葉でした。
はい・・リールー君
表情が豊かになってきましたよ。
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:33
◎mcnjさん
はい、寒いけど青空に誘われて出かけました。
こちらの紅葉も終盤になりました。
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:35
◎村夫子BUNさん
はい^^ あっという間にお風呂の時間の毎日です。
来年4月以降は・・
どうなっちゃうんでしょうね。
きっとヨイヨイでしょう。。
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:37
◎だんだんさま
ヘボの師匠ご夫妻様・・温泉津の町が気に入ったようでした。
ふたごちゃん・・ご機嫌がいいときだけ写真です^^
眠いのと空腹には手が付けられません。。
プラス・・飽きが来て遊べっていう時も・・ね^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:39
◎登美子さん
ごきげんよう
孫・・いなくなったらでどうなるんでしょうね?
きっと腑抜けになっちゃうかも。。
繋がってますね。。昔々から・・・
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:41
◎eruさん
最近調子がいいのかな^?^
もうそろそろ終盤の紅葉ですね。
銀杏も風と雨が来たら・・いっぺんで終わっちゃうでしょう。
はい・・リールーー君、
4月になったらパパのいるメキシコです。。
Commented by tombee-yanaze at 2017-11-25 10:44
◎ウランちゃん
はは^^ 急に思い出して・・出かけてみました。
まだ若干見ごたえが残ってました。
もう5日ければ最高だったでしょう。
大きなカブ^^ すごいね^^
愛情がいっぱい詰まってたから・・美味しいでしょ^^
リールーが突如お邪魔いたしました。
木製の三輪車・・ありがとね^^