excite-blogにexcite

エキサイトブログ・・・なんなんだ?

今朝は投稿しようと画像選択しても

UPできない。

いつもと同じ解像度の画像

画像サイズを落とすも駄目。。

いったいどがんなっちょーだろか

どがもならんに。。

乗り換えようかな。


ごきげん悪 さようなら。


[PR]

by tombee-yanaze | 2017-03-22 06:01 | 日々雑言 | Comments(4)

Commented by 登美子 at 2017-03-22 09:45 x
ごきげんよう!
え!どうしたもんじゃろうかの。。。。。。。
私はメカに弱いから。キエンセラーセラー♬
助けてあげられず御免なさい。
でも何とかして欲しいね。待っています。
Commented by 山小屋 at 2017-03-22 09:48 x
先日は何度やってもコメントができませんでした。
禁止ワードって何ですか?
一覧表でもあるのなら見せて欲しいです。

昨日、東京で桜の開花宣言がありました。
でも満開になるのはまだまだ先になるようです。
今朝も冷たい北風が吹いています。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-23 04:08
◎登美子さん
ごきげんよう
ほんに・・いじだしちゃろかと思いました。
これはブログ側の問題、どがもこがもなりません。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-23 04:10
◎山小屋さん
exiteブログ・・あんまし良くないですね。。
なんべんクレームしても効果がないようです。。
反省なし^^