NW久手浦

昨日は孫二人の卒園式
ラインで送られて来た写真^^

卒園やあっぱれやりたし孫二人
卒園の涙でかすむ写真かな
歩地爺



毎月第一第二月曜日は なぎさNW
3月13日は・・文字通りなぎさをウォーキング

もう何年も行っていない
久手港岸壁の突端に行ってみました

f0214649_06024352.jpg


f0214649_06024365.jpg


f0214649_06024459.jpg

島崎


f0214649_06024362.jpg


日本海へ出口


f0214649_06061145.jpg


脇田


f0214649_06061214.jpg

脇田の先
造船所を通過して


観音寺から

f0214649_06061293.jpg

正林寺


f0214649_06061141.jpg

久手駅

卒業生待つ自転車に大蘇鉄
駅蘇鉄眺めて三年卒業す
歩地爺


4km強のNW終了


ごきげんよう さようなら




[PR]

by tombee-yanaze | 2017-03-19 05:38 | ノルディック・ウォーキング | Comments(9)

Commented by mcnj at 2017-03-19 10:42 x
お早うございます。

今日は、大丈夫かな?

日本会の荒波も、「すっかりおさまって、春の花海のようです。
Commented by 村夫子BUN at 2017-03-19 12:55 x
卒園の涙でかすむ写真かな  歩地爺

思わず吹き出しました。
Commented by だんだん at 2017-03-19 14:30 x
つくつくしに、コメント書き込みして・・・
ふるさと恋しいと泣いたのに~
送信出来ず、涙が引っ込みました。
渚NWが楽しそう、脚の負担が軽いんですね。
そろそろ考えようかな。
Commented by ウラン at 2017-03-19 19:00 x
こんばんは~。
いいお天気で・・・・今日は・・・
お墓参りを済ませて写真展に・・・
tinoさんの写真・・やはり、素敵だったわ・・。
イズモコバイモ・・これからどんどん開花しそう・・
自然がやはりいいんだけどね。。。。
ミヤコアオイも見たから・・・
近日中にupしないとね・・・・(私も忙しいわ~)
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-20 05:22
◎mcnjさん
あっちからもこっちからも・・・
Lineで・・コメが入らんと。。
exiteブログ・・調子が悪いんですよね。。
春の海になりました。
のたりのたりしています^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-20 05:24
◎村夫子BUNさん
え!? 吹き出しちゃったの??

だって・・生まれた時から今日まで・・走馬灯のように・・・
ほんとなんだもん。。
Commented by おはよう御座います at 2017-03-20 05:30 x
おはよう御座います やっと繋がりました

宜しくお願い致します

昨日は亡き兄のお墓参りでした

良い天気です 横須賀に呼んでくれて面倒を見て頂いた兄です

感謝しています
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-20 05:37
◎だんだんさま
はは^^ せっかくの涙がひっこんじゃいましたか。。
NW素晴らしいですよ。
どうせやるならtombee所属のJNFA(日本ノルディックフィットネス協会)が理にかなってます。
ぜひ始めてください。杉並が一番近いかな?
全身運動、負担軽減・・それぞれに合った歩き方を・・・。
18日にBI(ベーシックインストラクター)の資格を取りました^^
筆記試験はAL(アクティビティリーダー)も今回のBIも100点でした^^
指導できますよ^^
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-20 05:39
◎ウランちゃん
あの後が写真展でしたか。
今日は時間を見つけて行かなきゃね。
川本にも行ったの?