人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ

昨日の続きの朝散歩の帰り

ハヤブサが飛んで鰐走城の要害山の枯松に止まった

ハヤブサ_f0214649_12183362.jpg




ハヤブサ_f0214649_12183493.jpg



ハヤブサ_f0214649_12183356.jpg



ハヤブサ_f0214649_12183450.jpg



ハヤブサ_f0214649_12245597.jpg



ハヤブサ_f0214649_12245491.jpg


ハヤブサ_f0214649_12245516.jpg


ハヤブサはかっこいい


きょろきょろ目を光らすだけで動きなし

帰ろ



おまけ

ハヤブサ_f0214649_13520155.jpg



歩地爺(ぽちや)です^^



ごきげんよう さようなら






Commented by 安人(あんじん)です at 2017-03-03 06:08 x
おはよう御座います

ハヤブサ 貫禄が有りますね

素敵な写真 有難う御座いました

スマホ苦労の末 何とかなりそうです

機種が変われば大変ですネ
Commented by mcnj at 2017-03-03 10:37 x
お早うございます。

猛禽類が来るのですか。
いいですね。

餌を探しに、出て来たのでしょうね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-03 11:08
◎安人さん
ハヤブサ・・かっこいいですね^^
飛行するのも速いこと。
スマホ・・根を詰めずに慣れですね。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-03 11:09
◎mcnjさん
猛禽君、かっこいい^^
たまに狩りも見ますが、写真には納められません。
Commented by 登美子 at 2017-03-03 18:24 x
ごきげんよう!
ハヤブサは、男前ですね。
微動だにせず、威厳があります。
狙った獲物は、必ず撃取る。
昔の武将達の鷹狩も勇壮なものだったのでしょうね。
眼光が鋭いですね。もしかして、要害山の城にも
鷹狩をやっていたかも。
ぽちやの眼鏡もかわいいです。戌年にいいですね。
Commented by ウラン at 2017-03-03 19:49 x
びっくりしたあ!
いつの間に変身したかと思って・・・・
面白かったわ!!
ハヤブサ・・カッコいいね!
~~かえろ~~  が、また面白かったわ!
*今日はご苦労様!説明もありがとう!
 私もUPしましたよ~。
Commented by satoyama at 2017-03-03 22:17 x
実にいい記録写真でした〜❗️なかなか近くでは遭遇出来ない写真です〜
このたびは、早く退院出来て良かったです〜HKD楽しみです😅
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-04 06:13
◎登美子さん
ごきげんよう
猛禽君はみな男前ですね。
とりわけハヤブサはかっこいい^^
オオタカも金色の目をギラッと輝かせ首から上だけで・・
でも、こっちでオオタカを見たことはありません。
鰐走城・・波根湖を見下ろし、鷺や鴨狩りをしてたかも。
はは^^ 歩地・・今治タオルです。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-04 06:16
◎ウランちゃん
はは^^ これぞ歩地爺です^^
ハヤブサ・・遠くの枯れ末に止まってくれたんです^^
高い位置から獲物を物色してたのかも。
待っても動かないから帰ろです。
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-04 06:19
◎satoyamaちゃん
真っ直ぐ飛んできたハヤブサが枯松に止まったんです^^
羅臼岳・・楽しみ^^
その前に、お試し・・練習・・鍛えなきゃ。
ご迷惑をおかけしますが、介護よろしく。
Commented by さんきら at 2017-03-04 21:37 x
珍しいですね~~ハヤブサ!

やはり猛禽、、威厳がありますね。

バンくんも老眼なったの^^?
Commented by さんきら at 2017-03-04 21:38 x
訂正。。。

バンじゃ無かった、、、、歩地君でした
Commented by tombee-yanaze at 2017-03-05 04:55
◎さんきらちゃん
ハヤブサ・・飛び立つところを撮りたくて
5分くらい待ったけど、動く気配がなかった。
この歩地・・今治タオルのハンカチ^^
ばんが被ってった。いいなあて言ったら送ってくれた^^
by tombee-yanaze | 2017-03-03 04:22 | | Comments(13)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee