Merry Christmas

Merry Christmas
f0214649_54261.jpg

f0214649_545065.jpg
やどのクリスマスケーキは・・・
毎年、白バラのアイスクリーム


f0214649_561547.jpg
とっても美味しゅうございました^^


サンタクロースも来てくれました。
f0214649_571024.jpg
ヘボのキーホルダー^^

婿殿 ありがとね^^


ごきげんよう さようなら。



[PR]

by tombee-yanaze | 2016-12-25 05:09 | 日々雑言 | Comments(4)

Commented by 村夫子BUN at 2016-12-25 07:40 x
ゲッ、白黒の蜂!
スゴイ!特注ですか?
ヘボコンテストで売りたいような逸品です。
我が家も一応ケーキを食べました。
Commented by tombee-yanaze at 2016-12-26 05:05
◎村夫子BUNさん
都会に住む婿殿が見つけて買ってくれました^^
ほんとはミツバチらしい。
手作り品でしょうが・・・。
我が家・・残ったケーキ・・昨日も食べました。大ばば様も・・
Commented by のけぼし at 2016-12-26 10:13 x
おかあさまの笑顔がステキ!

お元気そうで 私たちまでうれしくなります
Commented by さんきら at 2016-12-26 15:07 x
おお母様の食べっぷり最高!
素敵な笑顔にこちらまで笑顔になります
有難う~~嬉しいですね。

最高のプレゼントじゃないですか・・・ここも嬉しや娘婿いい出来栄えじゃ^^