161212忘年NW

f0214649_15382542.jpg

f0214649_1539142.jpg
怪しげな空が続く近頃の朝
雨が降らない朝はこんな感じ。


今年最後の忘年ノルディックウォ-キングでした。
f0214649_15404611.jpg
久手まちセンから・・・


f0214649_15413639.jpg

f0214649_154249.jpg
尼寺跡から杉橋牧場を抜けて・・・

f0214649_15425997.jpg
沢田から踏切を渡って、工業団地を巻き・・・


f0214649_15435764.jpg
孫生えの田圃を眺めて・・


f0214649_15461753.jpg
真っ赤なハゼノキの秋の名残


f0214649_15465359.jpg
早々と藪椿


f0214649_15473122.jpg

f0214649_15481138.jpg
新田(にいだ)から迫集落・・・


f0214649_1549123.jpg

f0214649_15484451.jpg
迫海水浴場で記念写真


f0214649_15492922.jpg
魚市場が和江に集約されて・・・
寂れた久手漁港。。昔は久手商港だことのゆーとった。


今年最後のNWだから・・・
f0214649_1551997.jpg
高砂会館で昼食付茶話会の忘年会


f0214649_1552276.jpg
難しい顔しちょるdonちゃん


f0214649_15523932.jpg
笑顔の右側さん^^


f0214649_15532144.jpg

f0214649_15534022.jpg
空くじなしのビンゴに興じて・・・

指でチートスやって・・一年のなぎさNWを〆ました^^



ごきげんよう さようなら。




[PR]

by tombee-yanaze | 2016-12-15 07:51 | ノルディック・ウォーキング | Comments(8)

Commented by 山小屋 at 2016-12-15 09:54 x
忘年NW・・・
天気に恵まれたようでよかったですね。
takaさんも難しい顔をしています。
tombeeさんに叱られたのでしょうか?
仲よくやってくださいね。
冬の日本海にしては波が静かでした。
Commented by mcnj at 2016-12-15 11:00 x
お早うございます。

女性陣が、大分、頑張っている会のようです。

夜なら、早く、乾杯したいなあって、こんな顔になるのですが、
コーヒーですから、じっと我慢の子で、いてほしいですね。
Commented by 村夫子BUN at 2016-12-15 12:15 x
イチニイチニでNWだったんだ。
日本海、言われてみればホントに静か。
昨日はスゴク荒れていましたね。
家族の方は心細い思いでしょう。
takaさんも言われてみれば怒られた顔ですね。
Tombeeさんが怒るもので見返してやろうと独占取材かも。
Commented by ウラン at 2016-12-15 20:59 x
こんばんは~。
昨夜はご苦労さんでした。
いい時間でしたよね~~。
NWも忘年会・・みんな楽しい〆だったんだね~。
今度は新年会だよ~~
*チト、早い話だね~~(笑)
Commented by tombee-yanaze at 2016-12-16 06:20
◎山小屋さん
NW・・雨が降らずに良かったです。
真面目な話があったんでしょうね。
はい。抜け駆けしたけど・・仲良くしましょう^^
冬の日本海にしては穏やかでした。
昨日からまた大荒れです。
Commented by tombee-yanaze at 2016-12-16 06:23
◎mcnjさん
はい。この手の会は圧倒的に女性が多いです。
夜なら酒が入りますからへべれけです^^
午後から打ち合わせでしたからじっと我慢でした^^
Commented by tombee-yanaze at 2016-12-16 06:27
◎村夫子BUNさん
はい。NW納めでした。
この日の日本海、冬にしては静かな方ですね。
昨日からまた大荒れです。
竜巻が起こるかと思うほど風雨でした。
歩地を家の中に入れてやると、おおばば様がバナナを食べろと・・・。。
はは^^ takaさん、別な忘年会で自己批判しながらも弁解してました^^
Commented by tombee-yanaze at 2016-12-16 06:29
◎ウランちゃん
ごっつぉさんでした。
時間が立つのを忘れて・・・。
若干頭が痛かった。。