今は昔のNW

5月21日・・もう9日も前の・・
今は昔の「初夏のノノルディックウオーキングin三瓶」
主催者のさんべヘルスツーリズム協議会として参加

f0214649_45959100.jpg
自分のおにぎりは自分でにぎっちゃおう^^
tombee初めての体験でした^^
やれば、できる!!


f0214649_512098.jpg
ゆっくりコース8kmとさっさとコース11km
tombeeはさっさとコース


f0214649_5676.jpg

f0214649_562460.jpg

f0214649_564567.jpg

f0214649_57279.jpg
休憩以外はまじさっさ^^


f0214649_574562.jpg
イヌガラシ


f0214649_58591.jpg

f0214649_581998.jpg

     初夏ハイク三角むすびも丸くなり


f0214649_594341.jpg
記念写真


f0214649_510581.jpg

f0214649_5101673.jpg
姫逃池に戻って・・・
杜若は満開

紫の花はおゆき
白い花は若者


ごきげんよう さようなら。
[PR]

by tombee-yanaze | 2016-05-29 05:11 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by 村夫子BUN at 2016-05-29 07:29 x
私は「さっさとコース」はダメですね。
以前豊田市の野麦峠ウォークにOHCで参加しましたが
只管高速で歩くだけで「何の為の野麦峠迄来たんだ?!」って
OHCのメンバーはあきれ顔でした。

Commented by 山小屋 at 2016-05-29 07:33 x
暖かい日差しを浴びてのウォーキング・・・
写真を撮っていたら、さっさと歩けませんよ。
おにぎり、美味しそうでした。
最近は「おにぎらず」というのもあるそうです。
Commented by さんきら at 2016-05-29 12:19 x
自分で作ったのは美味しかったでしょう~^^。

さっさコースでも、ちゃんと写真は綺麗に撮れてるね~余裕や・・・
Commented by eru at 2016-05-29 19:28 x
さっさとコースだけでも22名の参加者?凄いね~(@^^)/
花があったらつい立ち止まってしまうから私はのんびりコースに入ります(苦笑)

姫逃池のカキツバタ思い出してます♪
Commented by ウラン at 2016-05-29 21:11 x
こんばんは~。
今日はお茶も出さずに・・・・
時間なかったんだあ・・・
早いね~あれから大分日が過ぎてるんだね・・・
とってもあわただしく歩いて・・
ついて行くのが精いっぱいでしたが・・・
「花火」の写真も裸眼でパチリしてたらボケた物が
多くって・・・・UPもしにくいですが・・・
*昨日の夕焼け、きれいだったのでは・・?
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-30 04:29
◎村夫子BUNさん
tombeeもさっさとコースはだめだけど・・
スタッフの一員だし、4人の引率の中ではさっさとに行くのはtombee。。
今回のノルディックウオーキングイベントは歩きが目的だから、しゃーないとここも。
帰りはtombeeが先頭歩いたから、さっさと+止まって観察も入れました^^
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-30 04:31
◎山小屋さん
さっさと歩いて、少し汗ばむくらいの陽気。
ちょどいいくらいでした。
おにぎらず・・ふぁっとしててバラ飯なんですか?
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-30 04:34
◎さんきらちゃん
おにぎり・・旨かった^^
竹の皮に包むと、余計に旨いんじゃないかな。
米は三瓶のレンゲ米^^
往きは最後尾だったから写真あり。
帰りは先頭だから写真なし^^
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-30 04:38
◎eruさん
各組12、3人のはずだったんですが・・・
よく数えましたね^^
食事場所は東の原で合流・・帰りも別々^^
解散もさっさとが早かった。
姫逃池のカキツバタ・・eruさんの三瓶登山の翌日で2日連続でした^^
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-30 04:42
◎ウランちゃん
昨日は句会の帰りだっただに。
土谷先生がよろしにちゃったいなん。
ばばさんと歩地の世話とで忙してやれんだに。
ブログも更新せないけんし・・・。
よって・・昨日も今日も・・夕陽やら眺める暇がないだいなん。。
Commented by 登美子 at 2016-05-30 09:41 x
ごきげんよう。
いいなぁ。竹の皮の梅干しにおにぎり。
それも手作りで、豊かさが溢れています。
でも、さっさコースは忙しいですね。
私は、苦手かな。亀ですからね。
姫逃池の杜若は、何時みてもロマンですね。
Commented by tombee-yanaze at 2016-06-01 05:01
◎登美子さん
コメ返遅れました。
竹の皮・・どうやって作るんですかね?
そのまま干したらバリバリで使えなかったっていう人がいました。