ハマヒルガオの夏

f0214649_559375.jpg
ハマヒルガオの夏です。
昼顔の名の通り・・・
朝はお休みしています。


f0214649_611617.jpg

f0214649_614081.jpg
アオサギもあっちこっち


f0214649_622268.jpg

f0214649_624149.jpg

f0214649_63034.jpg

f0214649_632638.jpg
美空からひばりちゃんが舞い降りました。
ピーチクパーチク
歌ってくれました^^


f0214649_645515.jpg
葦の中じゃなく・・・
たまには気分を変えて・・
梢で鳴くオオヨシキリ


ごきげんよう さようなら。






[PR]

by tombee-yanaze | 2016-05-22 06:06 | | Comments(6)

Commented by 村夫子BUN at 2016-05-22 07:57 x
ハマヒルガオがこんなに咲いて、夏ですねえ!
でもまだ5月なんですよね。
アオサギの羽が随分荒れているようですが、夏羽に替わるのかな?
絶唱中の美空ひばりちゃんは目が飛び出しそう。
Commented by eru at 2016-05-22 20:18 x
このたびは大変お世話になり感謝です(^^)
主婦に戻り、今日は姉に同行でスーパーへ、そのあと家庭菜園の苗を買いに行き姉のミニ菜園に炎天下で汗だくになりながら移植したら夕方になって疲れました(*_*;

ハマニルガオが盛りで綺麗!
ヒバリもオオヨシキリも自己主張って感じですね~。
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-23 05:46
◎村夫子BUNさん
夏ですね。
昼間のハマヒルガオも撮ってみますかね^^
上のアオサギ・確かに夏羽に変わりそうな雰囲気.
歩地もやっと夏毛になりました。
ヒバリ・・目玉が面白いですね。
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-23 05:49
◎eruさん
遠路はるばる、ありがとうございました。
はは^^ 大遊びの後はしおらしく主婦ですか^^
浜の花も鳥たちも夏を楽しんでいるようです。
Commented by さんきら at 2016-05-23 21:35 x
凄い~~~ハマヒルガオの群生だ!

ヒバリちゃん歌上すよね~~^^。

それにヨシキリちゃんの愛嬌モノには笑えるね。
Commented by tombee-yanaze at 2016-05-24 05:09
◎さんきらちゃん
ハマヒルガオ・・昼の顔にも会いに行かなきゃ。
目玉ヒバリがかわいいね。