ばんちで朝を迎えました。

f0214649_6533593.jpg

f0214649_654578.jpg
7月21日 ばんちで朝を迎えました。
日の出が5時20分ころだから・・・
島根からすると1時間くらいは早いですね^^
静寂な、やどの方からすると・・朝からごーぎに喧噪だことよなん。。


さて・・台風11号の奴に翻弄されましたが・・・・。
tombeeが予約していた飛行機は2便・・・早々と欠航。。
その後・・運行表とにらめっこ。
第4便が飛ぶってことで・・・
f0214649_702824.jpg
出雲縁結び空港⇒羽田
雲の上は晴れでした^^


f0214649_725580.jpg
集合場所へ行く前の腹ごしらえ
懐かしき・・・ホッピー提灯に誘われちゃいました^^


f0214649_741975.jpg
一緒に行く山友yanoちゃんを呼び出して・・・・
いい具合に酔っぱらって・・・・


f0214649_752878.jpg
山バスが出る竹橋毎日新聞社屋へ
毎夏の景色です^^

昨夜遅くに、ばんちに到着
久々の再開の笑顔^^

・・・・でも、ばんはお熱なんです。。
島根に行くのが嬉しすぎて・・・かなり高い、のべせ熱??

朝病院に連れて行って・・・さてさて・・・
午後便で、島根に爺と一緒に帰れるかどうか??


まずは、恒例の夏遠征に間に合いましたのご報告。
記事は・・・写真整理がついたら、ぼちぼちUPです。


ごきげんよう さようなら。
[PR]

by tombee-yanaze | 2015-07-21 06:14 | | Comments(10)

Commented by 村夫子BUN at 2015-07-21 07:44 x
ばんちは団地かと思っていたら「ばんくんの家」ですか。
yanoさんは伊吹山で私が声を掛けた方ですね。
やさしそうな方でした。
夏山遠征高尾山にしては長過ぎるし…まさか南ア?
ばんくん明日のが良いだろうけどTombeeさんの仕事の都合が有るのかな?
ばんくんを置いて来たら大変な事になりそうだし、
案外子供は回復が早いけど…。
Commented by 山小屋 at 2015-07-21 09:55 x
無事に目的の山に行ってきましたか?
さすがの私のあの台風には勝てませんでした。
日程を変更して今週行く予定です。

ホッピーのある居酒屋は浜松町にあるビルでしょうか?
私も最近はビールの後に必ずホッピーです。
Commented by ウラン at 2015-07-21 19:37 x
アララ~~
ばんくんどうなったことでしょうかね・・・?
元気な笑顔が明日ブログで見られることを・・・。
登山できて良かったですね~。
楽しみにしてますね~。
*私は畑作業で久々に腰痛が・・。
 気合い入れて草抜きを!・・な~んて思ってたのに(苦笑)
Commented by rollingwest at 2015-07-21 22:46
東京にいらっしゃていたのですか!旧友とのよき時間を過ごせて何よりでした!梅雨明け宣言、真夏到来ですね。あまり猛暑が続くのも御勘弁ですが・・。

Commented by tombee-yanaze at 2015-07-22 04:29
◎村夫子BUNさん
ばんの家からの朝景色です。
そうです^^伊吹山でお会いしたyanoちゃんです。
今回も初老山楽会7名が参加しました。
去年途中で下山したyanoちゃん・・今年は元気でした^^
荒川三山・赤石岳の縦走でした。
でも・・そろそろ大老山楽会に改称が必要かも^^
はい^^ ちゃんと回復して一緒に帰りました。
いま、おやすみになっています^^
Commented by tombee-yanaze at 2015-07-22 04:33
◎山小屋さん
はい^^ 無事に下山できました。
山ん中に3日いて、晴れたのは半日と下山途中からだけ。。
今週末の方が正解です。
初老山楽会・・まだ定年前の現役が3人ですから・・・
なかなかいつでも、というわけにいきません。
田舎にではなかなかホッピーには会えません。
赤い提灯に誘われるように入りました^^
新橋です。
Commented by tombee-yanaze at 2015-07-22 04:37
◎ウランちゃん
戻ったでなん^^
また遊んでやってごしなさいませや^^
なしてまた・・気合を入れて草抜きなんぞ・・。
おかっつぁんはシルバーに出しなはらいーだに^^
また・・整骨院通いですか^^
お大事になさいませ^^
Commented by tombee-yanaze at 2015-07-22 04:39
◎rollingwestさん
山から下りてきたら梅雨が明けてました^^
久々に大都会東京の夏・・暑さがまた違いますね。
ご自愛なさいませ。
Commented by さんきら at 2015-07-22 11:15 x
台風一過の後、梅雨明けだけど、今日も雨がよく降ってます、、、
遠征だったんですね~~
台風後だったんかな?
お花が、景色が楽しみです^^♪
Commented by tombee-yanaze at 2015-07-23 05:26
◎さんきらちゃん
今朝も雨。。散歩も中止。
梅雨が明けても雨だった。。
台風で諦めていた夏山遠征。
今日からUPです。