キアシシギ

撮り溜め撮りから・・・先にUPです。

f0214649_8595643.jpg

f0214649_901189.jpg

f0214649_902359.jpg

f0214649_90378.jpg

f0214649_905146.jpg

f0214649_9187.jpg

f0214649_913961.jpg

f0214649_915167.jpg

f0214649_92467.jpg

f0214649_921489.jpg

f0214649_923139.jpg

f0214649_924641.jpg
毛繕いして漁するキアシシギ

  鴫一羽夏波浴びて餌拾ふ   歩地爺


明日も 撮り溜め写真から。。


ごきげんよう さようなら。
[PR]

by tombee-yanaze | 2015-05-21 08:57 | | Comments(6)

Commented by 村夫子BUN at 2015-05-21 13:47 x
一目見てシギは判ったのですが、何シギだろう?
ってスクロールが長かったです。
キアシシギですか。何を食べているのでしょう?
水生昆虫かなあ?
Commented by ウラン at 2015-05-21 21:12 x
バッチリ撮れてるね❗
最近野鳥もこないわ、、、
時々鳥撮りもしないとね!
知らぬ間にセンダンの花も咲いていて、
何か驚き??‼
Commented by tombee-yanaze at 2015-05-22 03:50
◎村夫子BUNさん
題名が「キアシシギ」になってました^^
何を食べてるんでうかねぇ?
海中の浮遊物だと思うのですが・・・。
波の中に飛びもせず立っているのにはびっくりでした。
Commented by tombee-yanaze at 2015-05-22 03:52
◎ウランちゃん
夏の山・・声は聴きますがなかなか姿は見えません。
三瓶じゃ不如帰が鳴いてます。
早やセンダンの季節ですか。
Commented by さんきら at 2015-05-22 21:45 x
シギもいろいろ居るんですね。
「キアシ」黄色い足だからかな^^?
水辺にいると保護色で分からないですね、、、
よく見付けましたね^^。
Commented by tombee-yanaze at 2015-05-23 04:36
◎さんきらちゃん
しぎ・・足の色の名前が付いてるシギ・・
アカアシ・アオアシ・キアシ・・・信号だね^^
動き回ってたからわかったね。
波が来ても浮かずに、岩にくっついてるのが不思議でした。