人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜

今年の桜も終わったに。。
開花して・・ずっと雨ばっかし。。
昨日昼間が曇り空、夜から大雨、今日も大雨。。
今年の桜_f0214649_6485574.jpg

今年の桜_f0214649_6491052.jpg
4月3日の三瓶線沿いの桜
バスの中から^^

今年の桜_f0214649_6501146.jpg

今年の桜_f0214649_6502459.jpg
4月4日、朝散歩の農大の桜
花の密度が薄いと思ったら・・・・
今年もヒヨドリの奴に食われちまったらしい。。

・・・で、昨日はやっとこさの曇り空・・・
大ばば様に「桜観に行くかなん?」
「車の中から観るなら行く^^」・・・でドライブ

田儀・・・今年は3月中に開花したらしく・・・葉桜

富山経由で刺鹿神社まで・・・山桜も葉桜に。。

今年の桜_f0214649_6543586.jpg

今年の桜_f0214649_655517.jpg
刺鹿神社
ちょっと遅かったかな。。

今年の桜も終わったに。。

  雨続き寂しそに散る終い花


ごきげんよう さようなら。
Commented by 村夫子BUN at 2015-04-05 09:47 x
ご無沙汰致しました。
バスの中からの桜てて観光バスで何処かに行っただかなん?
品の良い大ばば様、去年も行かれましたよね。凄いです。
百掴みって言うけれど百を掴んじゃった手は何て言うんだろう?
Commented by tombee-yanaze at 2015-04-05 15:32
◎村夫子BUNさん
お帰りなさい。親孝行をなさいました。
観光バスではありません。
前日、酒を飲んで仕事場に車を置きっ放しだったから・・・
路線バスで三瓶まで。乗車から下車まで一人で貸し切ってました^^
まだ満99歳になったばかり。百は来年掴みます。
今年も桜を愛でました^^
Commented by ウラン at 2015-04-05 21:25 x
今日は、桜散らす雨だったよね~~
昨日お花見されたんだあ・・
おばさん、きっと喜ばれたでしょうね~。
今日雨の中自動車学校への橋からの桜・・・見事だったわ・・
とっても早く桜の季節が通過しそう・・・って思うんだけど。
Commented by tombee-yanaze at 2015-04-06 04:38
◎ウランちゃん
今年は三瓶川の土手の桜は見んだったなん。。
この辺りじゃ一番見事だったげなだになん。
喜んだだども・・・帰って茶を飲んだら・・・
はー忘れちょらいなん^^
by tombee-yanaze | 2015-04-05 07:00 | | Comments(4)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee