BBQ

台風が去ってやっと雨なし^^
相変わらず波高く・・
孫等は海水浴が出来ない状況。

・・・で・・・夕方から・・
f0214649_1256588.jpg
バーベキュー^^

f0214649_1258394.jpg
19:00 日が沈むでなん。

f0214649_1321081.jpg
何日ぶりの夕日だろか?
夕日がきれいな時は・・・凪の夕方だだども・・・

f0214649_1324517.jpg
波が高いときの夕日は珍しいでなん。

f0214649_1335882.jpg
宴たけなわに・・・

f0214649_1343472.jpg

f0214649_1361868.jpg
歩地がごせごせててうるさいだに^^

f0214649_1365130.jpg
夕焼け見ながら語らう姉弟^^

f0214649_139236.jpg
親と子

このあとは・・・手持ち花火で〆^^


・・・で・・・翌朝
f0214649_13135956.jpg
海面のモヤは・・・
潮が飛んじょーだでなん^^
車やらなんやら錆びるはずだに。。

f0214649_1315013.jpg
波も治まらんことよなん。

ごきげんよう さようなら。
[PR]

by tombee-yanaze | 2014-08-13 04:39 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by rollingwest at 2014-08-13 20:28
ここの絶壁海岸は実に壮観な風景です!こんな景色を見ながら夏空のもとで開放感溢れる家族バーベキューを楽しめるとは最高ですね!
Commented by ウラン at 2014-08-13 20:59 x
美味しそうな匂いとポチ君のせがんでいる鳴き声が聞こえそう・・・
夕日がとってもきれいだね~~。
昨夕の事かな・・・?
西の空がこちらからもとってもきれいだったわ・・・。
掛戸を見ながらお墓参りをすませたわ・・・。
Commented by 村夫子BUN at 2014-08-13 23:37 x
U字溝転用の特製BBQテーブルがスゴイ!
これなら片付けも楽でしょうね。
しかも観光地の様な景色なんだけど、これが家の裏なんでしょう?!
恵まれ過ぎ~~~~~!

ところで海が荒れているのは台風の名残???
Commented by ひろしまや at 2014-08-14 00:11 x
ごぶさたしちょります
2枚目の画像のバックにあるのは
honjouさんとこの裏にあった砂山の松ですかいね?
大シケで砂は流されて・・・松だけ残って、まだ元気ですねえ
盆には帰られんですが、9月アタマには帰ろかと思ってます
・・・明日は河元寺の盆踊りですねえ
また画像を楽しみにしちょります
Commented by tombee-yanaze at 2014-08-14 07:56
◎rollingwestさん
はい^^ プライベートビーチ・・最高です^^
今年は、なかなかきれいな夕日がなかった。
やっとです。
Commented by tombee-yanaze at 2014-08-14 07:58
◎ウランちゃん
台風一過。夕日がきれいでよかった^^
その前の日だに。
昨日今日は仕事だに。
Commented by tombee-yanaze at 2014-08-14 08:02
◎村夫子BUNさん
やどは貧乏だけ・・なんもかんもTombeeの手造りだに^^
常設BBQ場だでなん^^ この前は地域の懇親会もここでやっただに^^
昔は大田市随一の海水浴場で立派な観光地^^
護岸道路が出来てから廃れたかな?
台風一過でも海の荒れはなかなか引きません。
Commented by tombee-yanaze at 2014-08-14 08:25
◎ひろしまやさん
へーさなぶりだなん^^ 元気にしちょったかなん?
おっつぁんもげんきだかなん?
honjoさんねのあすこの山は波に流されただなて山を削って平らにしちゃっただないかいなん?
あの松だに。海岸端の松はマツクイムシにやられただもあの松は残っちょらいなん。
今日は夕方から1mmも雨予報。中止になーかもしれんに。
気を付けてお帰りなさいませ。
Commented by さんきら at 2014-08-14 09:36 x
バーべキューの良い匂いがと届いてきそうです^^
夕陽もまた素敵で、夕陽も皆さんの仲間入り・・・・
こんな浜辺での皆さんの語らいは、孫ちゃん達も、大きくなっても心に残ってる事でしょう~~ホンに素敵ですね!!
Commented by tombee-yanaze at 2014-08-15 08:28
◎さんきらちゃん
匂いと煙が届いたかい^^
今年は夕陽がイマイチなんだよね。。
このあとまた雨続き。。どうなっちゃってるんだろうね!?
プライベートビーチの夕暮れ、なかなかの情景だよね^^
Commented by ドレミファそら豆 at 2014-08-15 20:19 x
わァ~~~、楽しそうなバーベキューですね。
さすが・・・セレブは違いますね。  なにせ・・・プライベート・ビーチをお持ちだから~~~!!
素敵な夏休みでした。
Commented by tombee-yanaze at 2014-08-16 05:37
◎そら豆ちゃん
ア連日の雨を塗って・・たった1日のチャンスでできたバーベキューだに^^
セレブも天気には勝てんです^^
孫達は夕べ経ちました。さびしくなりました。