人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ

今日は朝から・・ずっと雨・・・
沖をイルカの大群が掛戸の方へ・・・・・
写真は撮れんかったに。。

最近の朝と夕から
ハヤブサ_f0214649_15265651.jpg

ハヤブサ_f0214649_15273744.jpg

ハヤブサ_f0214649_1528616.jpg
朝三題

ハヤブサ_f0214649_15304117.jpg
朝のオオマツヨイグサ

ハヤブサ_f0214649_15344268.jpg
コマツヨイグサ

ハヤブサ_f0214649_1529280.jpg
夕一題

猛禽君を撮ったら・・・
ハヤブサ_f0214649_15315154.jpg

ハヤブサ_f0214649_15321367.jpg

ハヤブサ_f0214649_15322881.jpg
ハヤブサだったに^^
Commented by としのぶ at 2014-07-13 19:33 x
珍しい!!私も見てみたい!!!
Commented by eru at 2014-07-13 19:42 x
ご無沙汰でした。
ハヤブサを撮ったの~?凄いですね~!!
暫く見てないから羨ましいです。

オオマツヨイグサが咲き出すと夏だな~と感じますね。
コマツヨイグサ?こちらは小さいのはメマツヨイグサですが。
マツヨイグサって子供の頃から「月見草」なんて言われて見てますが、これも外来種と知ったのは20年前頃からです。
Commented by 村夫子BUN at 2014-07-13 23:32 x
どうしたでえ? イルカを追っかけてただけ?
危ねえこたあよせし。
ハヤブサはこの辺には居んじゃん。ふんだから羨ましいズラ。
最初のハヤブサは名前に似合わん目をしてえるね。
Commented by tombee-yanaze at 2014-07-14 04:47
◎としのぶさん
ミサゴは良く出会うけど、ハヤブサはたまにしか会いません。
Commented by tombee-yanaze at 2014-07-14 04:50
◎eruさん
お帰りなさい^^ いかがでしたか?
ハヤブサには久々でした。写真撮ったのは初めてかも。
昔からあるの月見草ってピンク色だったかな?
Commented by tombee-yanaze at 2014-07-14 04:55
◎村夫子BUNさん
イルカ・・・すぐに見えなくなったずら。
追っかけるたってえ・・目で追っかけて、海の中をはしったんじゃねえだよ。
こっちでもハヤブサは滅多に会わんじゃん。
この後・・気が付いたらどっかに飛んで行っておらんかっただよ。。
ふんだから飛ぶとこは見てねえずら。
Commented by KEN at 2014-07-14 19:08 x
ハヤブサ、、私も見たことないです。
やっぱマツヨイグサが良い時期なんですね。

そろそろ梅雨明けだべか、、

Commented by tombee-yanaze at 2014-07-15 04:09
◎kenさん
ハヤブサ・・こっちでも偶にしか逢いません。
マツヨイグサ・・もっと早い時期から咲いてました。
今度の連休までには梅雨明けして欲しいですね。
Commented by さんきら at 2014-07-16 20:23 x
「ハヤブサ」よく撮れましたね~~~素晴らしい~~!

お花の写真もくっきりハッキリ、backのボケがいいね~~^^。
Commented by tombee-yanaze at 2014-07-17 05:05
◎さんきらちゃん
ありがと^^
違う角度から・・と思ってよそ見しながら遠巻きに・・・
て・・・頭上げたら、もういなかった。。
by tombee-yanaze | 2014-07-13 15:35 | | Comments(10)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee