鳥たちはみんな仲良し

今回たまげたのは・・・
コハクチョウの群れとマガンの群れが仲良く混在しちょったことだに。
f0214649_1713195.jpg

f0214649_1715385.jpg

f0214649_172893.jpg

f0214649_1723645.jpg

f0214649_1731246.jpg

f0214649_1733615.jpg

f0214649_174236.jpg

f0214649_1745121.jpg
コハクチョウは鼻孔が黒い部分にあーことだとなん。
大写しすーとよー解ーでなん^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2014-01-07 05:00 | | Comments(4)

Commented by 山小屋 at 2014-01-07 07:19 x
コハクチョウ、アップでみるとその特徴がよくわかります。
オオハクチョウは黄色い部分が鼻孔まであります。
肉眼ではなかなか見分けられない特徴です。

「仲良きことはよきこと哉」
人間もこうありたいです。
Commented by ウラン at 2014-01-07 21:39 x
なんとまあ・・・・
鳥・トリ・とり・・・・しかも白鳥にマガンが一緒!
どうも気になる場所になりましたあ・・
鳥たちがいる所・・・
今日は検診後4つの神社巡りを~~
須我神社も行って・・「大吉」が・・・
縁起いい・・・・・多分!
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-08 06:25
◎山小屋さん
そうですね。オオハクチョウとコハクチョウ、鼻孔のと黒と黄色の範囲ですね。
どうせ来年は、どっちがどっち?ってなるでしょうが^^
仲良きこと・・・腹が減らなきゃ争いは起こりません。
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-08 06:28
◎ウランちゃん
へーさなぶりにこがな鳥見たに^^
趣味の検診^^ fujiさんに挨拶に行っただども、仲良くお出かけだったんだ^^
よーけ回ったなん。南の宮には参っちゃったかなん?