Tombee

なんじゃかんじゃで・・・
今年も今日と明日で二日で終わり

やども孫のばんが帰ってきて賑やかな正月になりそげなに^^

今日は今年の山納めで三瓶に登ることにしちょーだに^^
f0214649_1530433.jpg
5日前、青空がのぞいた三瓶山

・・で、出雲平野の鳥の続き
f0214649_15405016.jpg
じいさんげなアオサギ

草丈が高くて・・・
なんだろか??てて、一生懸命で見とったら・・・
f0214649_15442599.jpg
なんだら、ムクドリ。。
で、がっかりしたに。。

f0214649_15323830.jpg
今年最後の鳥は・・・
Tombee^^
みなさん よいお年を^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2013-12-30 05:23 | | Comments(24)

Commented by satoyama at 2013-12-30 07:11 x
最後の鳥Tombeeがやっぱ、かっこいいなぁ~でもちょっと小柄だに^^
よいお年を!
Commented by としのぶ at 2013-12-30 09:50 x
マナヅルの写真、拝見しました~!
ツルが珍しいというだけでなく、親子ってところがまた、いいですね。
今年、仕事の面でもいろいろとお世話になりました。もうしばらくよろしくお願いします(笑)
【業務連絡】足とフックの追加OKでした。
Commented by ウラン at 2013-12-30 22:12 x
お孫さんの声が家中響き渡ってることでしょうね~。
子供の笑い声っていいでしよね!
雪の三瓶登山・・大丈夫だったでしょうかね~。
午前中お墓掃除に行って見える三瓶山、雲がかかって・・・
そして小雪がチラチラした大田ですが三瓶山は見えなくなりました。。。。
~~最後のとんび・・・嘴がするどいもんだね・・・
ではでは、良いお年をお迎えくださいね~。
Commented by tombee-yanaze at 2013-12-31 13:24
◎satoyamaちゃん
Tombeeもトンビもかっこいいに^^
来年も頑張ろうね^^
Commented by tombee-yanaze at 2013-12-31 13:26
◎としのぶさん
マナヅル・・・いいでしょ^^
29日にまた行っただに・・・また逢うたでなん^^
こちらこそ、いつもお世話さまでございます。
来年もまた、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
Commented by tombee-yanaze at 2013-12-31 13:28
◎ウランちゃん
ま・・ばんの天下だに^^
三瓶・・雪が深くて、おぞんなって逃げ帰ったに。。
情けないことだに。。。。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by KEN at 2013-12-31 17:18 x
今年も押し迫りました。
雪の具合は如何でしょうか?
穏やかな新年だと良いですね。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by 村夫子BUN at 2013-12-31 17:55 x
やどに「ばん」池にバンだったらバンバンじゃないですか。
ご無沙汰致しました。
黍生山のバカです。
良く考えたら本州で野生の鶴は見た事ありませんでした。
アオサギは哲学者の様で良いですねえ。
哲学者とトンビの間に挟まれたムクドリが一寸可哀想。

来年も宜しくお付き合い下さい。
良い年を迎えられますように。
Commented by 面の木の風 at 2013-12-31 20:39 x
訪問もままならずコメできなくてごめんなさい。
tombeeさんの写真すてき~~。
一年ありがとうさん。
来年もよろしくです。

31日猪2頭檻に入り始末で年末おわり。
Commented by 山小屋 at 2014-01-01 22:12 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by さんきら at 2014-01-01 22:19 x
あけましておめでとうございます。

皆さまお揃いで楽しいお正月をお迎えのことでしょう・・
今年もよろしくお願いします。

我が家は、明日が忙しい(^^;
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-02 16:06
◎kenさん
三瓶でも暮れの30日から暖かくなって・・・
雪が溶け始めています。
とっても穏やかな正月になりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-02 16:09
◎村夫子BUNさん
生きてましたか?^
仕事ははかどってますか?
正月も返上でしょうか?
ばんが帰ってきて万々歳だに^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-02 16:12
◎面の木さん
こちらこそ毎度ありがとうございます。
年末にお2頭ですか^^ そりゃすげぇ~~~!!!
猪のベーコンは美味いですよ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-02 16:12
◎山小屋さん
今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-02 16:14
◎さんきらちゃん
楽しく嬉しい正月を過ごしています^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by симптомы о at 2014-01-21 23:42 x
Bravo et merci pour cette descripition ! Une question : Peut-on faire des stats sur les clics ? A savoir peut-on savoir combien de fois les gens ont cliqué sur telle annonce ? Merci d’avance pour la réponse. Yvon .Yvon de Copywriting Pratique recently posted..6 astuces de copywriting pour booster votre blog
Commented by tombee-yanaze at 2014-01-22 06:11
to симптомы o さん
Thank you for visuitting my blog.
sorry But I can not understund you meaning.
Because I don't know Itarian.
Commented by Victor at 2014-02-25 04:41 x
そんなにコンテンツや記事をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害のいずれかの問題に実行するのですか?私のブログは、私は自分自身を作成したか、外部委託したいずれかのユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それは私の同意なしに、すべてのインターネット上で、それをポップアップされることがたくさん表示されます。あなたが食い物にされてから停止コンテンツを支援する任意の方法を知っていますか?私は確かにそれをいただければと思います。
Commented by Cassey at 2014-03-18 22:06 x
そこにこんにちは!私のMyspaceのグループの誰かが、私は見てみるようになった私達とこのウェブサイトを共有した。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークだと、私のフォロワーにこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいスタイルとデザイン。からよろしく <a href=http://dubaiescortzone.net/>escort</a>
Commented by раскрутка at 2014-04-18 05:36 x
私のハードコピーのポートフォリオは、私の最高の、最近の作品で構成され、それらは革のバインダーの内側シートプロテクター内の個々のシートである。私は、それらを同時に渡すことができますので、私も同様にそこに名刺を持っています。私は、より広範でオンライン版を持っているが、私はたまにそれを収集し、どこにも行ったことがない古いプロジェクトを取るか、あまりにも一般的な見て確認してください。あなたは、あなたについての何かを言うと目立つようにあなたの仕事をしたい。私は(イラストを含む)あなたが行うすべての作業を少しかかるだろう。より多くのあなたが可能な雇用者のために何ができる、より詳細な需要があります( Web体験が明確なプラスです)となります。 。 。オンライン私のポートフォリオをチェックしてください。
Commented by Мебель для at 2014-09-23 13:56 x
Распродажа Тиковая мебель
Продаем уличную мебель из тика. эксклюзивная мебель со склада в Москве Осенняя РАСПРОДАЖА - ЦЕНЫ РУХНУЛИ - с 25 августа объявляется распродажа
коллеций САДОВОЙ МЕБЕЛИ 2014 Мебель садовая и Уличная: Столы, Стулья, Скамейки, наборы мебели для Пикника; Пляжная Мебель : Шезлонги, Лежаки, Зонты и др., а также мебель для летних кафе,
ресторанов, баров, ВСЯ МЕБЕЛЬ ИЗГОТОВЛЕНА ИЗ НАТУРАЛЬНОГО ЯВАНСКОГО ТИКА hotel-california.ru <a href=http://www.hotel-california.ru>Зонты пляжные</a>
Commented by как раскру at 2014-10-18 03:04 x
Good day! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot! <a href=http://www.dv-magic.ru/optimizatsiya-sayta/>раскрутка сайтов продвижение </a>
Commented by Darrellnug at 2015-10-27 06:31 x
Квалифицированные специалисты выполнят отделку жилых и нежилых помещений в срок и качественно. Гарантия от года до трех лет, Низкие цены , помощь по закупкам материалов. Закажите отделку квартиры новостройки и мы сделаем отделку балкона бесплатно !!!
<a href=http://www.denis-remont.ru/news.php?extend.9>дизайн потолков из гипсокартона рисунки</a>