旅から帰ってきたに。

昨日の夕方・・・
旅から帰って来たに^^

f0214649_454397.jpg

f0214649_4541999.jpg
うろこ雲が迎えてごいたに^^
やっぱり 柳瀬はいわいなん^^

f0214649_4553688.jpg
10月3日の富士山は雲ん中

f0214649_4562287.jpg
昨日の富士は良かったげなけど・・反対側の窓。。
こっちの島は・・多分、八ヶ岳。
行きたいな。。
[PR]

by tombee-yanaze | 2013-10-07 04:58 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by Ayumi at 2013-10-07 06:39 x
おかえりー

都会の空気は山陰と比べどうだった?

高いとこから雲海、見たいね~。自分の足で登って…
Commented by だんだん at 2013-10-07 09:09 x
上京されたんですね!
お孫さんとも会われて、しばしお爺ちゃんもね♪
ちょっと安定しない天気で、富士山も生憎でしたね。
柳瀬に戻るとホッとするでしょ(^^)
一区切りついたら帰省するけん、ワクワクだがね~
Commented by のけぼし at 2013-10-07 09:35 x
黒い雲はいやだけれど 白い雲はいいですね

運動会 楽しんできましたか
Commented by ウラン at 2013-10-07 22:28 x
昨日、確かに鱗雲がきれいだったよね!
夕日が当たって少しの間見事だったけど・・・
写真はなかなかお気に入りにならず・・・・
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-08 05:16
◎Ayumiちゃん
ただいまぁーーー。
都会より田舎、島根はいいねぇ^^
確かに・・・自分の足で・・・。
三瓶でももうじき雲海が始まる季節だね^^
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-08 05:19
◎だんだんさま
ずっと雨模様。。孫といっしょに遊んだね^^
柳瀬が一番^^ 確かにホッ^^
出雲・・今年はフィーバーしてる。
松江も観光客が多いでなん。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-08 05:24
◎のけぼしさん
台風24号・・・近づいてますね。。
気を付けて! このまま来ると、こっちも最悪のコース。
散歩のあと台風対策しなきゃね。
運動会二日お流れで一週間延期になりました。。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-08 05:24
◎ウランちゃん
うろこ雲も一瞬だなん。
すぐ、ばらけてしもーたに。
秋の雲は美しい^^
Commented by 村夫子BUN at 2013-10-08 14:51 x
往復飛行機ですか?!
豪勢ですねえ!
それで台風が韓国組とTombeeさんに嫉妬したんですね。
お気を付け下さい。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-09 06:11
◎村夫子BUNさん
公務故・・往復飛行機だに^^ 個人旅なら・・歩いてだに^^
台風、島根には最悪のコースだっただが・・・
なんだか知らんけど、寝ちょるうちに隠岐のすぐ北に行っちょったに。
肩透かし喰ったみたいだに。
Commented by さんきら at 2013-10-14 23:46 x
飛行機に乗って都会へ行ってたんだぁ~^^。

田舎の空はやっぱり広いでしょう^^♪
空気も良くて・・・いいもんだね^^。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-15 04:39
◎さんきらちゃん
確かに田舎の空は広い^^
いいこと言うねぇ~~^^