朝の光

散歩に出るのが遅んなった朝
久々に太陽が出かかっちょたに。
f0214649_10243612.jpg
柳瀬の港まで行っちょるうちに・・・
久々に眩しい朝の光が^^

f0214649_1028544.jpg
そがにいい天気だないだども・・・

f0214649_10295578.jpg
光と陰ててゆー感じだったに^^


その前日は・・・・
f0214649_10311822.jpg

f0214649_10313561.jpg

f0214649_10315170.jpg
やっぱりこがな曇りだったに。

今日から10月だでなん。
今年もあと3ヶ月だいなん^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2013-10-01 04:23 | 日々雑言 | Comments(10)

Commented by 面の木の風  at 2013-10-01 05:48 x
お早うございます。
海岸の朝日、夕日、綺麗で癒されます。
山々に囲まれていますので。
海がいいですね。
もう10月お祭り体育祭等で終わりそうです。
Commented by rollingwest at 2013-10-01 06:53
御訪問頂き誠にありがとうございます。出雲・古事記のプロの御言葉嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
今日から下期・神無月!、神頼みをせず頑張ってまいりまっしょ!
Commented by ウラン at 2013-10-01 09:14 x
如何ですか?少しは楽に?
29日の講演会の様子NHKニュースで流れていてtombeeさんと家人が映っていたよ~
白枠の写真いいですね~~。朝日も夕日もそして光も・・難しい、、、
何枚とっても眼で見たきれいさが出ないわ・・
さあ~今日は午後からウメバチソウ探しに・・・。
Commented by だんだん at 2013-10-01 16:21 x
一枚目がすごーく雰囲気良いです♪
朝の明るい陽射し…と思いきや~
そんなに天気はよくない・・・?
昨日は日本晴れ、今日は一転雨降り!
秋の空の典型でしょうか。
そろそろ、記念公園のコスモスを見たくなりました^^
Commented by eru at 2013-10-01 23:17 x
訪問遅れてごめんなさい^_^;
一枚目の半島みたいに突き出てる森?紅葉してきてる様に見えますが・・・?まだだよね?
夕日も怪しげな美しさです!
坐骨神経痛お大事にね~(^_-)
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-02 20:00
◎面の木さん
朝日も夕日も同じものはありませんね。
毎日違う景色です^^ 飽きずにお付き合いくださ^^
町民運動会は今年も仕事。。3年連続不参加になります。
村八分になっちゃいそう。。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-02 20:00
◎rollingwestさん
こちらこそよろしくお願いします。
出雲の国は神在月です。
八尾万の神々を稲佐の浜にお迎えする神迎祭は
旧暦の10月10日、今年は11月12日の夜ですね。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-02 20:01
◎ウランちゃん
まげになて・・・今朝整体に行ってきたに^^
大西の整体師さん、なかなかいいかも^^
画面でFujiさんやらTmbeeの顔は見ちょらんだが・・・
市会議員の面々が映っちょっちゃったけ、映ったことはわかっちょたに^^
白枠よりやっぱ一枚目だに。あがな感じのときはほんの一瞬短時間だいなん^^
ま・・・なんでも努力だに^^ ウメバチソウはあったかなん?
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-02 20:01
◎だんだんさま
一枚目・・いいでしょ^^ こがなのは一瞬だに^^
秋の空・・・抜けるような日本晴れの日がありません。。
こっちでもコスモスは咲いてますが・・・
休耕田の一面・・公園に一面とかの大規模なコスモスはありません。
ちょろちょろですね。
Commented by tombee-yanaze at 2013-10-02 20:01
◎eruさん
とってもお忙しくていらっしゃいまsね^^
山の中の茶色は・・紅葉じゃなくて松くい虫が入った枯れ松なんです。。
この辺りは・・・山も民家も松くい虫にやられ・・大変なことになってます。
今日・・整体師のとこに行ったら・・ホントの坐骨神経痛の人は・・
思ってる人の一割くらいだないかててゆ-とりました。
ほとんどの人が疲労の蓄積だげなです。
医者も病名やらつけないけんけ・・・
坐骨神経痛にしちょるだてて能書きゆーとりました^^