変わらず海ネタ

なんだりネタがないだけなん^^
堪いちょくれやなん^^

一昨日の夕陽
f0214649_5204674.jpg
東の空

f0214649_5193921.jpg
西の空

f0214649_5213659.jpg
太陽没後30分

f0214649_5222169.jpg
いつもと違うのは・・眉月


で・・昨日の朝
f0214649_5241125.jpg
水平線上に綿みてぇーなリンゴ色の雲が・・ぽっかりぽっかり^^

f0214649_5254894.jpg
テトラに残った砂の位置がわかーかなん?
あそこまで砂浜だっただに・・・
1m位逢った砂浜が、みんな流されただでなん。。

f0214649_5272315.jpg
波根川の河口・・・
長靴はいて消えた洲に乗って、ご来光

f0214649_5284051.jpg
蔓延ってどがもならんハマゴウが咲いたに。
[PR]

by tombee-yanaze | 2013-09-10 05:29 | 日々雑言 | Comments(8)

Commented by at 2013-09-10 10:43 x
裏が海って羨ましいわ。
夕焼けが綺麗(拍手)
朝焼けも良いね~
テトラポットが流されたの?
長靴はいて消えた洲に乗って、ご来光を撮して貰い
嬉しいわ。

ハマゴウも咲いていますね。
Commented by ウラン at 2013-09-10 16:28 x
御来光はありがたいよね~~!!!
もう少しだけ早起きしてウオーキング再開ですゥ・・・
*今日は留守中に中電工がメーター取り換えに。その後電話もネットも繋がらず・・慌ててたけど今修復できたところ・・。
外は青空で高くって広くって・・・いい時期になったよね~。
Commented by 山小屋 at 2013-09-10 17:20 x
海に沈む夕日が眺められることは最高の
贅沢です。
ここでは朝日も夕日もビルに囲まれてよく
見えません。

やっと青空が顔を見せてくれました。
今日はしのぎやすかったですが、週末はまた
暑くなるようです。
Commented by 村夫子BUN at 2013-09-10 22:50 x
眉月で思い出しました。
カミが昨日は月と金星と土星だったかな?
それが3つ並んだとか言って騒いでましたが、
「そんなようなの去年も撮ったぞ~」と無視していました。
Commented by tombee-yanaze at 2013-09-11 04:14
◎啓さま
毎回同じようなものに拍手をいただきましてありがとうございます。
テトラポットは思いから流されません^^
下の砂が流されると沈むので・・・
テトラポットの基礎盤に石が敷き詰められていますね。
上に被った砂が流されたんです。冬になったら戻るのかな?
Commented by tombee-yanaze at 2013-09-11 04:14
◎ウランちゃん
太陽さんがなけりゃ・・生あるものは死んでしまいますね。
じぇじぇ!! ほんまかいな^^ 早起き散歩、期待してません^^
空高いけど・・若干暑さが戻ってきた感じ。
Commented by tombee-yanaze at 2013-09-11 04:15
◎山小屋さん
はい^^ 贅沢させていただいています^^
ずいぶん涼しくなりました。
でも・・日中は暑さが戻ったようですね。
こちらの週末土曜日は雨マークになってます。
Commented by tombee-yanaze at 2013-09-11 04:15
◎村夫子BUNさん
そちらのご夫婦は星にも精通されてるんですね^^
やどのカミさんは星は詳しいんですが・・
Tombeeはさっぱり。。月・金・土・・確認してみようかな。