秋 夕景朝景

昨夜の夕べ
f0214649_7441223.jpg

f0214649_74718100.jpg
日没

f0214649_7473610.jpg
日没30分後

今朝の波根湖
f0214649_7453960.jpg
ダイサギがいいせいに飛び立ちました。
[PR]

by tombee-yanaze | 2013-08-27 07:46 | ふるさとの山河海 | Comments(8)

Commented by 村夫子BUN at 2013-08-27 09:41 x
海は朝も夕も絵になりますねえ!
羨ましいです。
ここでは西の山に烏が飛んで行く位ですもん。
これだけのダイサギが居ると言う事はそれだけの魚が居ると言うことで、
豊かな環境が残っているんですね。
Commented by nokebosi at 2013-08-27 13:12 x
なんだか おどろおどろした画像
嵐が来そう

~嵐のあと なんですよね
Commented by ウラン at 2013-08-27 21:21 x
陽が短くなったよね~~。
朝日も遅く昇るし・・・。
少しだけ畑作業も楽になったと思っていたら、軽い腰痛に・・・
なかなか思うように事が運ばないわあ~~(苦笑)
Commented by tombee-yanaze at 2013-08-28 08:30
◎村夫子BUNさん
涼しくなると・・空がいっそうよくなりますね^^
魚か貝か?  ダイサギ達、レンコン畑の水田から飛び立ちました。
Commented by tombee-yanaze at 2013-08-28 08:31
◎のけぼしさん
宇宙は刻一刻表情を変えますね。
嵐が去って、静かな夕暮れでした。
Commented by tombee-yanaze at 2013-08-28 08:33
◎ウランちゃん
じぇじぇじぇ!!!
またかいな^^ 腰痛さんがまた戻って来たんですね^^
懐かしい我が子に会ったような気がしませんか?
仲良くしてください^^
Commented by さんきら at 2013-08-30 21:46 x
嵐が来る前は怪しげな雲が出て来て、見るには絵になるのだが・・
洋画の様だね^^。
Commented by tombee-yanaze at 2013-08-31 06:36
◎さんきらちゃん
穏やかな夏の日本海も、いろんな表情を見せてくれます^^
さんきらちゃんなら、文字通り絵にしちゃうんだろうけど^^