休日は忙しい

休日はとにかく忙しい。。
朝散歩して・・・・
昼間は・・草刈り、草抜き・・草との戦い
     庭木の剪定もまだまだ・・・残っちょーに。。
     ・・・刈った草木を燃やすのも大変だに。。
     蒔いた花の種も苗が大きくなって、そろそろ植えつけちゃらないけんだが・・・・
     暇がないだに。。
夕飯時はぐったり。。焼酎が美味いこと^^
     そいで・・はたと気が付いて、カメラ抱えて海岸に^^
     朝焼け・夕焼けは一瞬の光陰
     よって、一瞬の光陰 軽んずべからず。。だに

昨日の朝焼け
f0214649_5263673.jpg

自然がデカすぎて・・・繋いでみたに

f0214649_5274816.jpg
繋ぎ目が解るなん。
修正したらよけいにきちゃなげなけ、そのまま^^

昨日の夕陽
f0214649_529395.jpg

f0214649_5295272.jpg

またまた・・怪しいピンク色だったに
[PR]

by tombee-yanaze | 2013-06-10 05:32 | 日々雑言 | Comments(10)

Commented by 山小屋 at 2013-06-10 06:35 x
忙中閑あり・・・・
閑を大切にしてください。

夕焼け・朝焼け・・・
足の傷が癒されました。
Commented by at 2013-06-10 08:57 x
おはようございます。
素晴らし朝焼けと夕焼けを見せていただき
元気を貰いました(*゚▽゚*)
もう少し休んでいます。
Commented by 村夫子BUN at 2013-06-10 12:39 x
剪定は得意でしょう。
Tombeeカットでチャチャっとやればすぐ完了ですよ。
でその後はNombeeさん!

少年老い易く 学成り難し
一瞬の光陰 軽んずべからず
未だ覚めず 池塘春草の夢
階前の梧桐 すでに秋声
Commented by ウラン at 2013-06-10 22:24 x
本当きれいな朝焼け・・・!!
いいなあ・・・・
昨夕はこちらからも夕焼け見たよ~。
怪しいような色合い・・でも浜辺から見たらいいだろうな・・と思ったけどね~。
1昨日は夕日も見えなかったよね・・・普段の行いは良いと思うけど・・・・ふふふ・・・??
Commented by tombee-yanaze at 2013-06-12 04:26
◎山小屋さん
休日は・・とにかく忙しくて、閑を見つけるのは至難のこと。。
普段鍛えてるだけあって・・回復力も抜群なんですね。
Commented by tombee-yanaze at 2013-06-12 04:26
◎啓さま
朝日夕陽・・・毎日違った表情を見せてくれます^^
ゆっくり休んでいてくださいね。
お大事になさいませ。
Commented by tombee-yanaze at 2013-06-12 04:26
◎村夫子BUNさん
剪定・・・だんだん上手に^^
でも・・じゃ間もかかるし、難しい。。
Tombeeはトンビーでとんべえじゃぁないんです^^
Nに変えたときはのんべえですが・・・^^
だれかも同じことを言ってました^^
さすがは、漢文の先生・・こんなんはすぐでますね^^
Commented by tombee-yanaze at 2013-06-12 04:27
◎ウランちゃん
毎日違う夕焼け・・・それも刻々と変化だね^^
見逃せません^^
Commented by さんきら at 2013-06-12 20:12 x
忙しい~~~ちゅうことはいい事だに~~~^^♪

こんな夕焼けや朝焼けみたら心がキュン!!
一瞬の刹那ですね・・・
羨ましい~~~~~~~~!!
Commented by tombee-yanaze at 2013-06-13 04:04
◎さんきらちゃん
忙しいのは休日だけだに^^ 一日が終わったら・・ぐったり。。
体重・体脂肪率が確実に減ってるね。
朝焼け夕焼けは・・・まだまだ続くからね^^
いいやつに出くわしたらUPしますね^^