「拾った子犬」が全国に放映されました。

f0214649_12454966.jpg

拾った子犬が、テレビ東京で9月7日に全国に放映されました^^
どうぶつ冒険バラエティ・ワンダ!
「人と動物の絆 新たな旅立スペシャル」

まずは・・・
f0214649_12525082.jpg
我が大田市の中心街^^
プラザホテル三瓶からの写真

・・・生後間もない傷ついた子犬⇒クマ⇒タヌキ・・・
この過程の説明がなかったのは、ちょんぼし残念

・・・で、
f0214649_12571969.jpg
わぁ~~~~!!!
いきなりmieさん・・実名で、年齢まで出ちゃったよぉ^^
チコちゃんは、トラの頭に登ってます。

f0214649_12592889.jpg
これ・・・クマじゃないかって大騒ぎしたときのTombeeが提供した写真^^

f0214649_1311175.jpg

f0214649_1314490.jpg
この辺りはテレビ東京の第1回目の取材・・生後5週間

で、・・・・1か月後・・・・
f0214649_1332440.jpg

f0214649_1335121.jpg
お別れで泣きぬれるmieちゃん^^

f0214649_1344578.jpg
檻に入れられて、行っちゃいました。
今頃・・どこでどうしてますかねぇ~。
mieちゃんじゃないけど・・「恋人が出来て、子供いっぱい生んでくれるといいなぁ」
ちなみに・・・このコンクリート塀の一番右端の植木のとこが、Tombeeの実家
そこから50mくらいがTombeeちなんです^^

エンディング
f0214649_13122860.jpg
どうやら、この番組・・・
最終回だったようです。
「人と動物の絆 新たな旅立」・・・
タイトルにぴったりのこの話を最終回に持ってきたのかも^^

放送終了後のmieちゃんちの電話は
・・・大阪方面の懐かしい人たちから鳴りっ放しだったとか^^
テレビの威力ってすごいんですね。

ちなみに・・・山陰にお住いの皆さんは・・・
10月20日の16:54頃から、日本海テレビで放送するそうです。
お見逃しなく^^

おまけ
f0214649_10112481.jpg
大型で猛烈な台風16号が近づいています。

f0214649_10132735.jpg
今朝みたいな日の出は・・・
明日、明後日は無理かも・・・・。。
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-09-15 04:41 | 日々雑言 | Comments(10)

Commented by 面の木の風 at 2012-09-15 05:31 x
わ~を また子犬さん全国にすごーい
大田市名誉市民に申請してください。
Commented by eru at 2012-09-15 13:12 x
あのクマの子騒動のタヌちゃんが全国放映されたんですか~?知らなかった!残念です。
子犬→クマ→タヌキと判明のいきさつが肝心なのにね~。
mieさん、きっとタヌちゃんの事忘れないでしょうね。
Commented by のけぼし at 2012-09-15 17:21 x
見たかったなぁ
一時期 くまと思われたことがあった
そこが一番メインなのに 要点を抑えるのが まずいですね


今頃 どうしているでしょうね
会って見たいね

もうしばらくしたら 子どもつれて会いに来るかもよ
Commented by ウラン at 2012-09-15 19:21 x
私も親子連れで会いに来たらいなあ・・っと思うけど・・。
夕方すれ違ったよ~。
兄の13回忌があってお参りに行きました。
柳瀬の銀座通りもいろんな家がさら地になって・・・
日の出・・きれい!
三瓶のソバ畑ここ1週間が見ごろだって・・。私は今日行ったよ!
Commented by tombee-yanaze at 2012-09-16 04:35
◎面の木の風さん
大田市名誉市民^^ とってもいいアイデアですね^^
・・でも、いま、どこで暮らしてるんでしょうね?
糸里離れた、山ん中に放すってことらしいけど・・・。
Commented by tombee-yanaze at 2012-09-16 04:37
◎eruさん
mieさん、やっと悲しみから立ち直ったみたい^^
もう泣かないで番組(DVD)が視られたらしい^^
いい思い出くれたって・・・・ね。
Commented by tombee-yanaze at 2012-09-16 04:43
◎のけぼしさん
三瓶への道の上・・・・横になったタヌキ見るとチコのこと思い出します。
で、こんな人里にはいるはずがないと・・・・。
mieさんお希望通りに育ってるといいね^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-09-16 04:47
◎ウランちゃん
えぇ~~~?! チコと夕方すれ違ったのぉ??^^
今日は仕事のTombee、1時間くらい早帰りしました。
takashiさんだったよね。13年ですか・・・。
三瓶山麓に行かれましたか。
Tombeeは一昨日チェックしたんです。
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-09-16 16:47 x
熊騒動のタヌキちゃん・・・懐かしいなァ~!!
もうすっかり成獣になっているでしょうね。
ほんと・・・子犬⇒小熊⇒こだぬき~~この関係が面白いのにね~!
Commented by tombee-yanaze at 2012-09-16 17:43
◎そら豆ちゃん
今は昔・・・懐かしいねぇ~~^^ どうしてるんだろうね。
カラスに襲われてる子犬だったら、最初から子ダヌキだったら・・テレビにも出てないんだよなぁ~~。
クマ騒動になったから・・・折しもクマ目撃情報の多発も重なって・・・
マスコミに取り上げられたんだよなぁ~~。