人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~^^

昨夜無事帰還^^
夏山遠征の報告の前に・・・

羽田に降りて、まっすぐに向かったところは・・・
東京を離れて二年と三ヶ月
お上りさんとしては・・・・
やっぱりスカイツリーですね^^
ただいまぁ~^^_f0214649_78615.jpg
東武スカイツリーライン!?
東武浅草線、東部日光線だったはずだになぁ~。

地上に出ると・・・・
ただいまぁ~^^_f0214649_792563.jpg
でぇ~~~んと^^

ただいまぁ~^^_f0214649_795360.jpg
AM10:30
上る気はなないけど・・・待ち時間は40分

・・・で、とにかく一周することに
ただいまぁ~^^_f0214649_22142944.jpg

ただいまぁ~^^_f0214649_7112882.jpg

ただいまぁ~^^_f0214649_712933.jpg
はとバスのお客さんも全員見上げてます^^

ただいまぁ~^^_f0214649_7125080.jpg

ただいまぁ~^^_f0214649_713510.jpg
・・・孫ちゃん達に逢いに出かけたTombeeでした^^
Commented by 山小屋 at 2012-07-18 10:05 x
Tombeeさん、遠征先は東京だったのですか?
スカイツリーは完成前にはよく近くまで行ったのですが
完成してからはまだ行っていません。
周辺もかなり賑わっているようです。
これから夏休みになると家族連れでもっと賑わうことと
思います。
お孫さんとはどこかに出かけたのでしょうか?

昨日、梅雨が明けました。
いよいよ夏山シーズン到来です。
Commented by ウラン at 2012-07-18 21:26 x
おかえりなさ~~い!
まずはスカイツリーなんだあ・・・。
折角なのに登らなかったんだね。。。
曇り空が残念みたいだけど、素敵な写真仕上がり!
1番下の写真お借りしますね~。
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-18 22:58
◎山小屋さん
東京は中継地です^^
田舎モンとしてはスカイツリー^^
Tombeeがいた時分にも634mに届いていたかもね。
孫と出かける暇はありませんでした。。
でも・・楽しい数時間を過ごしましたね^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-18 23:01
◎ウランちゃん
ただいまぁ~~~^^
はい^^ 田舎モンですから^^
貧乏してるから・・・お金がもったいないからね。。
こんな写真借りて何すんのぉ^?^
よぉ解らん!! 梅雨が明けたら・・バーベキューだね^^
Commented by みのX at 2012-07-20 15:46 x
私は7月8日~7月12日に東京にいましたので私より1週間後に上京されたんですね。11日から当日券でスカイツリーに上れるようになったとニュースで言ってました。私は浅草には行きましたがスカイツリーには今回は行きませんでした。
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-20 21:12
◎みのXさん
みのXさんの上京は、恒例のミノックス写真展ですよね。
Tombeeの上京は、恒例の「海の日」前後の夏季遠征^^
孫たちと遊ぶのも兼ねてるんです^^
お上りさんとしては・・・今東京で一番ホットなスカイツリーは外せませんね^^
by tombee-yanaze | 2012-07-18 07:13 | 山旅 | Comments(6)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee