いやはや・・・・
昨夜の嵐はすごかった・・・・
ケータイは一晩中・・緊急メールを受信・・・
竜巻注意報、土砂災害警戒情報、斐伊川の氾濫注意報・・・・
起きてみると・・未読メールが31件も届いてました。。
被害はないのかしら??
寝る前の画像
f0214649_5113017.jpg

f0214649_5121416.jpg
暴雨風雨+雷
もち・・部屋の中からガラス越しの画像です。
時折、というより・・真昼のような明るさの連続・・・。
でも、稲妻は見えませんでした。

中国地方で・・あっちゃこっちゃ被害が出てるようですね。
気をつけましょう。。

今日の登山は・・・中止だな(--;
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-07-07 05:16 | 日々雑言 | Comments(6)

Commented by 山小屋 at 2012-07-07 10:05 x
そちらはかなり大荒れだったようです。
まさか、梅雨明けの前兆ではないでしょうね。

こちらも雨ですが、でかけます。
流されることはないでしょう。
Commented by のけぼし at 2012-07-07 21:07 x
近年の梅雨は 大荒れに荒れて どこかで災害を起こし
「あーすっきりした」みたいに
晴れていきます

ご用心ください
Commented by ウラン at 2012-07-07 21:23 x
昨夜はすごかったね~~。
登山も中止だったんだね~。
誕生記念にと・・おもってもいたけどね~~。
又の機会に参加しようっと!
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-07 21:25
◎山小屋さん
はい、大荒れで・・・注意報・警報だらけでした。。
でも・・実質被害は、そんなにデカくはないようでした。
夕方迄にはすべて解除されました。
こちらに帰ってきて・・・雨でも出かけるって、ほとんどないですね。
晴耕雨読です^^ 一番いいですね^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-07 21:27
◎のけぼしさん
夕方・・やっと止みました。
夕焼け小焼けだったかも^^
酒飲みにいったからわかんないけど^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-07 21:28
◎ウランちゃん
実は・・・中止になって、ホッとしたんじゃないのぉ^?^
明日は一日延期でちゃーやることになりました^^
身体鍛えてから、またどうぞ^^
待ってまぁ~~~す^^