人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持続可能な世界遺産

石見銀山が世界遺産に登録されたのは
2007年7月2日
この区切りに・・・観光キャンペーンが目白押し・・・
まずはこちらをご覧ください。

で・・行って来ました記念フォーラム
持続可能な世界遺産_f0214649_5315497.jpg
でも・・・
これから先は撮影禁止(--;
1部も2部も素晴らしい!フォーラムでした。
大田市も・・・やればできるじゃないですか^^
あとは・・・住民ですか??

前日に撮った記念写真
持続可能な世界遺産_f0214649_5325936.jpg
下がった目尻の皺が大きく波打ってますね^^
「ライオンのゴホン」のころからのファンでした。

もっと見たい方は・・・
こちら をどうぞ^^

今日も行かなきゃ・・・記念式典。

おまけ
持続可能な世界遺産_f0214649_539582.jpg
なんとなく・・・
秋吉さんに似てませんか?
ウリノキ
Commented by のけぼし at 2012-07-01 08:21 x
おっはよう~

このステキな男性はどなた? ^^)v
ふぁんになりそう~
Commented by ponoji at 2012-07-01 12:12 x
秋吉さん、50代後半かと思いますが
なんともお綺麗ですねーー
私は「異人たちとの夏」も印象に残ってますね。
エスコートするtombeeパパ、
目じり下がり過ぎですってば・・・(笑)

Commented by 松ちゃん at 2012-07-01 19:33 x
あ~っ、すごいうらやましいです!秋吉さん、さんべ荘に泊まってたんですか?

実は金曜日にさんべ荘にお風呂入りに行ったんですが、29日は宿泊まだでした??

いいな~!いいな~!ほんとうらやましいです!なんか未練タラタラになりそうです!!
Commented by 山小屋 at 2012-07-01 20:34 x
この女優さんでしたか?
「子供をタマゴで産みたい・・・」といったのは・・?

大きく成長しましたね。
Tombeeさんも・・・(笑)
Commented by ウラン at 2012-07-01 21:42 x
すごい!
こんなこともあるんだあ・・・。
良かったね!照れたようなTombeeさんときれいな秋吉さん・・。
またお話も聞かせてくださいな・・。
Commented by さんきら at 2012-07-01 23:02 x
うわぁ~~~秋吉久美子さんのお隣のかっぷくのいい目尻の下がったお方は、どなたですかぁ~~(笑
やっぱり女優さんは綺麗ですね~~^^。

そうそう世界遺産のフォーラムだったね・・^^。
Commented by 面の木の風 at 2012-07-02 02:57 x
Tombeeさ~~~ん
最高のでれでれ(^。^)ですね
こんな嬉しいことが有り    よかった よかった
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:34
◎のけぼしさん
いっしょに写真ん写って・・・
サインしましょうかぁ~~~^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:39
◎ponojiさん
齢を重ねました・・って、言ってました^^
ま・・・スタイルがいいですよね。年の割に。
でも・・・ponojiさんが勝ってるかも^?^
「異人たちとの夏」・・知らんなぁ。。
カミさんにはへの字の口が何とかならんか・・と。
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:41
◎松ちゃん
29日は18:40に入館でした。
でも・・・フロント通らずに入っちゃったから・・・・・。。
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:43
◎山小屋さん
そうでしたね。卵で生みたい・・なんて話題になってましたね^^
そう・みんな齢を重ねて、大きくなりましたって話してました^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:46
◎ウランちゃん
記念撮影、表敬の挨拶の後も・・
Tombee以外のみんなも顔が緩んでましたね^^
さすが、女優さん・・・ってとこだね。
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:49
◎さんきらちゃん
はははははぁ~~~~^^
確かに女優さんはちょいちゃうね。
でも・・・いろんな勉強してて・・・
後世に原発の廃炉が世界遺産になるかも・・・なんて冗談も行ってたよぉ。
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-02 04:52
◎面の木の風さん
やっぱ・・・こんなん・・・照れちゃいますよね^^
でも・・・院で世界遺産(熊野古道)を研究しただけあって大したもんでした。
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-07-02 09:14 x
誰かさん・・・目じりも鼻の下もだら~り。 よだれがだら~りじゃなくて一安心!!  (^u^)
熟女パワーに押しつぶされそうなtombeeちゃん~~って感じよ!!
それにしても・・・枯れ始めている”ウリノキ”が秋吉久美子さんとは、ちょっと可愛そうですよ。それとも・・・ブラックユーモア~??(綺麗な方の花が彼女だとはわかっていますよ~!!  (^o^)/)
Commented by tombee-yanaze at 2012-07-03 04:47
◎そら豆ちゃん
良き見たら・・・よだれも鼻水もでれぇ~っと出てるんだよぉ^^
はははははぁ~~~^^ ばれたかぁ~^^ さっすが、洞察力が鋭いそら豆ちゃん!!
そんなつもりは・・・微塵もありませんでした!と・・全面否定しとかなきゃ^^
Commented by satoyama at 2012-07-06 19:01 x
こんな、うれしそうなトンビ初めて見ましたよ~~^^^^^^^
by tombee-yanaze | 2012-07-01 05:44 | ふるさとの歴史・文化 | Comments(17)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee