梅雨入り

梅雨入りしたとみられる。とのこと。
よおに干からびてた大地にもお湿りがあって・・・
木も草も嬉しそう^^

今朝の歩地散歩
f0214649_1022466.jpg
梅雨の空
雲が低く立ち込めてます

立神の向こう、雲の下に・・・
割かしはっきりと島根半島の先端が・・・^^
島根半島にズームイン!
f0214649_9484196.jpg
何だか蝋燭の台みたいなものが・・・・
日御碕の灯台・・こんなにはっきり見えることは珍しい^^
遠くから見ても・・・日御碕灯台って、高いんだぁ~~~。

・・・で、散歩を終えて・・・
f0214649_9513527.jpg
いつものキス釣り・・・
今年は・・ぼったり(--;
アタリもないんだよね。

せいぜい粘っても30分
f0214649_9525284.jpg
海藻でも引っかかった??と、思いきや・・・カニさん
キスの赤ちゃんが二匹
針を飲み込んだキスは・・Tombeeのおなかに・・
カニさんと元気な赤ちゃんは・・日本海に帰してあげました^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-06-09 09:55 | 日々雑言 | Comments(2)

Commented by ウラン at 2012-06-09 15:46 x
帰りましたあ!
早速畑回り・・・。バラ達も草も勢いがいいこと!
キス・・・大漁には出会えないのかな?
家人も娘のために釣りたいとか・・・
天気が気になるよね~~。
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-10 04:32
◎ウランちゃん
おかえりなさぁ~い^^
fujiiさん・・お庭の手入れに、家事仕事・・一所懸命で待ってたみたい^^
バラが、ごーへにまげななん^^ ヤドとは違わいなん。
キス釣り、今年は当分あかんだろうね。
300円の餌が1週間もなくならん。まげにないわいね。