太陽の鼻くそ^^

f0214649_21261515.jpg
太陽の鼻くそ
中継画像がなければ・・・
例の色眼鏡、肉眼では・・・わかんなかったかも。。
「梅ちゃん先生」が始まる直前の写真です^^

これも生涯見ることのない太陽の鼻くそ^^
鼻くそが6時間かけて太陽の顔面を動き回る。。
不思議なことです。

f0214649_712348.jpg
今朝の歩地散歩
相変わらずの曇り空

そして・・キス
アタリも何もなし・・・魚がおらん(--;
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-06-07 07:05 | 日々雑言 | Comments(14)

Commented by 山小屋 at 2012-06-07 20:20 x
太陽の鼻くそ、残念ながら雨だったので
みることができませんでした。
次回は105年後だそうです。
それまで生きていて見たいと思います。(笑)

島根の山旅シリーズ・・・
何とか無事に完結しました。
ありがとうございました。
Commented by ウラン at 2012-06-07 21:41 x
今回も見られず。。。。
夕日がとってもきれい!
日常の生活、明日には開始で~~す。
畑作業もした~い!どうなってるかな?




Commented by さんきら at 2012-06-07 22:51 x
うわぁ~~うまく撮ってる~~と、思ったらテレビから・・・(笑)

山行きの電車の中から見たら、ホクロみたいに小さく見えました^^。
他の人は、誰も見え無い~~云うんだよ^^。
Commented by satoyama at 2012-06-07 22:56 x
今年一番・・・借物・・・最高っす。すばらしい!!
なかなか出会えるもんじゃないですよね~~。
Commented by KEN at 2012-06-07 22:59 x
こうして見るとお日様って本当にでかいんですね^^;
散歩道、いい風景です。
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-08 04:20
◎山小屋さん
残念でしたね。こちらも雲に覆われがちで・・・。
この後はほとんど雲がかかって・・・鼻くそまで確認するのは困難でした。
105年後・・見れるといいですね^^
島根の山旅シリーズ・・ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げrます。
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-08 04:22
◎ウランちゃん
石が出たらしいね^^ チャリーーンって音がしたのかな?
旦那も畑も喜んで待ってるよぉ^^
気を付けてお帰り。
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-08 04:27
◎さんきらちゃん
ちゃうよぉ~~~!! テレビの中継を見てなかったら、鼻くそが小さすぎてどこに着いとるかわからんかったかもしれんちゅう意味だよ。
説明が足らんかったかな。コンデジに色眼鏡掛けさせて撮ったんだよ^^
さんきらちゃんは眼もいいんだねぇ^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-08 04:29
◎satoyamaちゃん
なんじゃぁ~~~。借り物が一番かぁ~^^
こんなん・・毎日見てるよぉ~。
毎回・・表情が違うんだよな。おんなじことなんて絶対にないんだよぉ~^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-08 04:30
◎kenさん
福島もいいけど・・島根もいいとこでしょ^^
落ち着いたら、いつか遊びにいらっしゃい。
Commented by さんきら at 2012-06-08 10:24 x
うわぁ~~~~Tombeeちゃんが撮ってたんや!!
やっぱりカメラがイイとちゃうね~~~(笑)
ホクロが小さかったからね^^。
私のホクロの方が大きかったわ~~あははは
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-09 09:43
◎さんきらちゃん
はぁ~い^^ ジャパネット高田で¥19,800-のコンデジの先っちょに眼鏡をかけさせて撮りました^^
三脚立てたら、もっとはっきり写ってたかもしれないね。
Tombeeの鼻くそもこんなもんじゃない^^ あはは^^
Commented by のけぼし at 2012-06-10 07:40 x
よかったねぇ しっかり撮れてるね
私は観られませんでした。クスン

孫ちゃんがお熱さんで 機嫌悪くて 目も手も離せませんでした。
いいやTobiちゃんとこで観たから 良しとしよう

Commented by tombee-yanaze at 2012-06-11 04:38
◎のけぼしさん
そっか・・熊本は太陽も孫ちゃんも笑顔が見れなかったんだね。
孫ちゃんって・・さくらちゃん?? ばあちゃん子だからね。