今年一番

f0214649_453224.jpg
今年一番の夕陽でした。

f0214649_4533231.jpg
これはカミさんからの借り物
バーベキュー準備だね^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-06-06 04:54 | 日々雑言 | Comments(4)

Commented by 山小屋 at 2012-06-06 10:23 x
これはどこからの夕日でしょうか?
素晴らしい夕日が眺められたようです。

先ほどはご指摘ありがとうございました。
孫と書いたつもりが女になっていました。
朝、登山口を確認して思わずそのまま登りたくなりました。
なかなかおもしろそうなコースのようです。
機会があればまたさんべ荘に泊まってみたいです。
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-07 04:49
◎山小屋さん
我が家の日本海です。つまりはTombeeのプライベートビーチって呼んでます^^
冬季は荒れ狂う日本海ですが・・・夏の夕陽は最高なんです^^
山小屋さんが歩かなかった、残り半分のコースもいいですよ。
また、別の季節にお越しください。
Commented by さんきら at 2012-06-07 22:53 x
素晴らしい~~夕陽ですね!!
いい写真です~~~~~!!!
この日、大阪も、久し振りの夕焼けでした。
Commented by tombee-yanaze at 2012-06-08 04:17
◎さんきちゃん
ありがとねぇ~~~。
ま・・今年一番の夕陽だった^^
日没は夕食時、カミさんは食べる途中で駆け出します^^