バーベキュー広場開き

バーベキューのシーズン到来で・・・
穏やかな夏に近い晩春の昼時
f0214649_20261349.jpg
みなさんお集まりで・・今シーズンの幕開け^^

f0214649_20263944.jpg

f0214649_20265294.jpg
こんなに豪勢な肉塊^^
NZ産ラムの脚一本
燻された煙とともに、いい匂いがそこいらじゅうに漂ってます^^

f0214649_20285018.jpg
「ポルトガル料理講座」が発展し・・
「ぽの字倶楽部」がなんじゃかんじゃらしい
なんでもいいけど・・乾杯^^は、もちポルトガルワイン

f0214649_20392920.jpg
イベリコ豚のブファッラ・・・じゃなんじゃ
わけのわからん焼き物の数々
とっても美味しゅうございます^^

・・・で、
f0214649_20405856.jpg
Beさん御夫妻
お姉さまとお兄さまのこの笑顔・・・
最高でしょ^^

f0214649_20423147.jpg

f0214649_20424770.jpg
歩地もおこぼれに預かり・・・
この上もない笑顔^^

f0214649_20433364.jpg
宴たけなわではございますが・・・・

f0214649_20442011.jpg
ぽの字倶楽部主宰の陽子先生とご主人
お疲れ様&ごっつぉさま^^
ワインも料理も最高でした。
ありがとさん。

おまけ・・・
f0214649_20473388.jpg

f0214649_20474550.jpg
次回は・・・
こんな夕陽を見ながらやりましょか^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-05-17 04:50 | 日々雑言 | Comments(14)

Commented by Ayumi(^_^)/~ at 2012-05-17 18:15 x
うわぁ~!!!!!
Tombeeちゃんのプライベートビーチ大賑わいですね~

私もポチになりたい!と思った・・・(笑)
Commented by さんきら at 2012-05-17 20:58 x
凄い~~~めっちゃ豪勢な!!!
呑めや食べや~~でしたね^^。

う~~~夕陽見ながらのバーべキュウ最高や~~行きたいわ^^
Commented by Mちゃり at 2012-05-17 21:07 x
tombeeさん今晩は
今、石見グランドフォンの記事を書いています、スタートの画像1枚頂きましたご了承お願いします。
Commented by ウラン at 2012-05-17 21:33 x
大勢でこんなバーベキュウなんてすごいね!
美味しいよね!
みんなが集まる場所って最高!
ポチ君のこちらをちらっと見てる顔可愛い!
夕日もいいなあ~~!!!
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-18 07:25
◎Ayumiちゃん
うんにゃ・・歩地の小屋に入れといてあげようか^^
でも・・歩地の方がビビっちゃうよね。クマの来襲と間違って^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-18 07:28
◎さんきらちゃん
飲めや・食べろやで、歌えやはなかったよぉ^^
夕方からの夕陽眺めながらが・・最高だね。
おいでぇ~~~^^ 肉持って^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-18 07:30
◎Mチャリさん
何枚でも使いください。
mail adressをお知らせくだされば送信しますよ。
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-18 07:32
◎ウランちゃん
うん・・・確かに美味くて・・・また酔っぺれってしもうた^^
Beさん・・おもっちょいね^^ とってもいい人^^
こんど・・やろうよ・・・いつ??
Commented by yoko@ponoji at 2012-05-18 10:47 x
ちぃーす、ぽのじ倶楽部の陽子です
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
最高のロケーションを提供して頂いたうえ色々と準備も・・・心からお礼申します

しっかしよく飲みましたねえ(^o^)/
お父っつあんもアタイも確実に2本空けてまっせ♪
ポルトガルワイン普及委員会大田支部長に任命!
・・・それとぽのじ倶楽部ダジャレ部長も兼務して下さい

次は夕日を眺めながらやりませんか♪
ハワイよりきれいな海を見ながら・・・よろしくです♪
Commented by eru at 2012-05-18 23:54 x
プライベートビーチで豪華なバーベキュー美味しそう!(ヨダレが・・・はしたない^_^;)
Tombeeさん家裏と思ったら違ったの?
スペアリブにかぶりつき健闘中の歩地君可愛いね~。
夕日も素敵です!
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-19 04:24
◎yokoちゃま
美味し過ぎて・・・若干飲み過ぎだったかなぁ^^
ごちになりました。美味しゅうございました。
重責2件任命の件、責任の重さに耐えきれるかどうか・・・わかりませんが、
しかとお受け申し上げます。ポルトガルワイン普及のため全身全霊を尽くしたいと思います。
ハワイよりきれいな海^^ いつでも心を開いて勧化してくれますよ^^
写真どうぞ。大きなものをおくりましょうか?
リンクの件、もありがとうございます。かあさまに宜しくお伝えくださいませ。 
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-19 04:28
◎eruさん
とっても美味しゅうございました^^
プライベートビーの景観も夕陽もワインも焼き物も^^
Tombeeちの北側にプライベートビーチが広がってるんです^^
おかげさまで、くんくんわんわん煩かった歩地も御馳走にあり付き、かぶりつきました^^
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-05-20 16:55 x
楽しそ~~~~お。
美味しそ~~~~お。
他に言うことなし~~~!!
Commented by tombee-yanaze at 2012-05-21 04:31
◎そら豆ちゃん
でしょ^^ 雨を連れないで食べにおいでぇ~~~^^