夜明け

朝シャンならぬ・・朝散^^
いつもなら・・・おまけの歩地散歩ですが・・・
ネタ不足に付き・・
f0214649_7401492.jpg
柳瀬の波止場

f0214649_741974.jpg

f0214649_749995.jpg
波根湖で日の出

f0214649_7414426.jpg
タンポポのぼんぼりさん^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-04-21 07:44 | 日々雑言 | Comments(6)

Commented by eru at 2012-04-21 20:44 x
海側から朝日が昇るのですか?
一枚目がなんとも素敵です!(^^)!
タンポポ、もう種とばしてるんですね~。此方はそろそろ咲き出したばかりです。
早起きは三文の徳と言いますが、すがすがしいですね。
Commented by ウラン at 2012-04-21 22:25 x
気持ち良さそうな・・・その場に立ってっる姿・・いいでしょうね~。
タンポポの綿毛・・私も撮ったけど・・この綿毛・・き・れ・い・・。
ニリンソウ・・今日行ったけど1輪のみ開花中もう一方は蕾・・・・
来週は見頃かも・・。
Commented by tombee-yanaze at 2012-04-23 04:09
◎eruさん
日の出は山から。
でも、海辺だから日の出の方向を見渡せる場所では
海面が赤く染まるのです。
日の入りは日本海に沈みます。
Commented by tombee-yanaze at 2012-04-23 04:12
◎ウランちゃん
朝散してますか? 日の出(日の入りもそうですが)、毎日違いますね。
光の変化がとってもきれい^^
ニリンソウ・・・どこだったか、記憶から消えちまってるよぉ(--;
Commented by さんきら at 2012-04-23 17:33 x
オヤジギャグがいいね~~~(笑)
陽に向かってるタンポポのぼんぼりを後から撮ってるのが好き~~♪
Commented by tombee-yanaze at 2012-04-24 03:46
◎さんきらちゃん
ちょいふるいけど、朝シャン・・朝散・・響きがそっくりさわやかだよね^^
たんぽぽぼんぼり・・もうちょい垢が入ればもっとよかったんだけど、
この朝はこれが精一杯だったかも^^