^^桜速報^^

歩地散歩で桜をチェック
咲いてましたよぉ~~^^
農大の桜が・・・・・^^
f0214649_8451970.jpg

f0214649_8453820.jpg

f0214649_8461992.jpg
上野公園満開のニュースに
こっちはいつなんだろう??
と、云うほどだったんですが・・・。。

こちらは波根の八幡宮
f0214649_8474834.jpg

f0214649_848739.jpg
やっぱり陽が当たると・・
あったかそうできれいですね^^
花見弁当頼んで、年寄り二人連れて、花見でもすっかなぁ^^

おまけ・・・
散歩中・・・吠えない歩地が・・・雁免池で大騒ぎ
f0214649_8512454.jpg
行ってみると・・・囚われのヌートリア
こんなに近くで見るのは初めて。。
歯を剥いてぽちに噛みつきそうでした^^
檻には害獣捕獲許可証が張り付けてありました。
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-04-07 08:54 | 日々雑言 | Comments(6)

Commented by ウラン at 2012-04-07 16:37 x
きれいですね~~。
満開に近いですね~。
静間の桜まつり・・・3分咲きって感じ。
U社長とバッタリ!  「いろんな所に顔だしてるな・・」って家人が言われてました。。。。
帰りはミツバチを飼ってるお宅まで・・。
~~私も更新しなきゃあ・・・。写真がたまりました。
Commented by Ayumi at 2012-04-07 22:28 x
ひぃー!桜?
と言うことは三瓶の雪はまるで無し?

来週あたりに出没しようかな~~
週末に松江で仕事もあるし…
Commented by tombee-yanaze at 2012-04-08 10:48
◎ウランちゃん
昨日は7分咲きくらい??
今日は満開だったよぉ^^
Uちゃん・・来なはいやぁ~てて言うちょっちゃったけど・・・
花も咲いちょらへんに行かへないなんてて言うちょきました^^
いよいよミツバチですか^^ 待ち遠しいいなぁ~~~!!
Commented by tombee-yanaze at 2012-04-08 10:51
◎Ayumiちゃん
三瓶・・昨日は一昨日降った雪が残ってたよぉ~。
でも・・今日の陽気で融けたかもね^^
来週は土曜日が「とびちゃんツアー」で大江高山
日曜日は地元の祭りだよ。
大江高山がいいよ。三瓶よりきつくて・・景色もいい。
三瓶山・銀山の山が一望^^
Commented by satoyama at 2012-04-09 20:54 x
咲いたっすね~。
埼玉は、まだ満開~。
今日は5月の陽気でした。そろそろ花弁が舞いそう^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-04-10 20:25
◎satoyamaちゃん
今日10日現在が満開だよぉ~^^
今夜は風が強いから・・花が舞っちゃうかもね。
三瓶はやっと膨らみはじめ^^
10日後かな??