早春満喫^^

イズモコバイモに逢いに行きました。
コバイモたちは・・・明日に回して
同じ場所に咲いていたセリバオウレン・・・
f0214649_5124887.jpg

f0214649_513936.jpg

f0214649_5132588.jpg
大写しすると・・・
花火みたい^^

春の花3種のおまけ
f0214649_5213468.jpg
ミツマタ

f0214649_5253133.jpg
オオイヌノフグリ

そして・・・
f0214649_522459.jpg
また悩ましい季節^^
ケマルバスミレ??
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-03-22 05:23 | 日々雑言 | Comments(10)

Commented by のけぼし at 2012-03-22 20:04 x
私たちもその後のセリバオウレンに会ってきました。
面白かったよ
Commented by ウラン at 2012-03-22 21:34 x
セリバ・・・会いました。。。
こんなにきれいに撮れず・・・・。
お師匠さんが更新されないうちに急ぎイズモコバイモ載せた訳で。。。。(苦笑)
カゲロウさん曰く、カゲロウロードは何もまだ顔を出してないって・・。
3枚目、お気に入りです!
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-23 04:23
◎のけぼしさん
おめめパッチリのユキワリイチゲさんい逢えたのかな??
セリバちゃんの雌花にも??
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-23 04:26
◎ウランちゃん
カゲロウロードも行ったけど・・・場所が解らんかった。。
顔を出してないなら解らんはずだ^^
セリバちゃんは終わり間近だったね。
Commented by さんきら at 2012-03-23 11:21 x
見た事無い、セリバオウレン、ほんに花火みたいね・・・
ケマルバスミレ・・・
どれも見て見たいわ~~
春やね^^♪
忙しくなるね^^。
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-23 20:47
◎さんきらちゃん
ほんとに花火みたいだよね。
夜空を白く染める花火^^
ケマルバで正解なの??
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-03-24 15:56 x
嗚呼~~そうだった。忘れていた・・・スミレの名前に悩まされたあの季節~~!!  (@_@;)
今年は新しい名前を一つだけ覚えよう~~!
Commented by ouna at 2012-03-25 22:13 x
セリバオウレン、この世のものとは思えません。
美しい~ ('∇^d) ナイス☆!!
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-26 05:42
◎そら豆ちゃん
そう・・・また悩ましい季節がっやってきました^^
何回聞いても覚えられんから・・・
今年も好き勝手、適当に・・だね^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-26 05:44
◎ounaさま
ありがとうございます。
マジ、とってもかわいいです^^
三瓶山浮布ノ池の畔から、春が始まるんです^^
それから・・・川本です。