一転して春^^

昨日とは打って変わった春の朝
f0214649_743540.jpg
漁に出る船の音が鳴り響く夜明け
月がきれいな朝でした。

f0214649_826853.jpg
日の出の波根湖
霜が降りた大川に映る太陽がきれいでした。

f0214649_8281315.jpg
吐く息が白い土手道
水溜りに、薄氷が張ってました。
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-03-14 07:35 | 日々雑言 | Comments(4)

Commented by ウラン at 2012-03-14 15:31 x
早起きは本当思いがけない風景を見せてくれますね!
2枚目3枚目・・遭遇したいような写真ですね!
彼岸過ぎたら早朝ウオーキング・・っと思っていたけど。。。
思いついたら即実行がいいね!
体調復活したら歩き開始!  
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-14 21:08
◎ウランちゃん。
かなり寒い朝でした^^
体調?? 当分復活は無理だろうから・・・ごゆっくりどうぞ^^
fujiさんもお気をつけ遊べ^^
Commented by さんきら at 2012-03-16 00:02 x
「早起きは三文の徳」  寒い朝は、いい映像が撮れますね~!
素敵です~~~♪
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-16 06:04
◎さんきらちゃん
Tombeeは毎晩9:00頃には寝る早寝さんだから・・・
そりゃぁ~早起きだわさ^^