冬再び

f0214649_694855.jpg
春の夕景じゃないんです
冷たい風がぴゅーぴゅーー
遠くまで白波高い日本海なんです

f0214649_6115133.jpg
要害山の向こうに陽が沈む

f0214649_6132554.jpg
波打ち際のウミネコ達も・・
風に飛ばされないように、
砂浜を掴んですくんでいます

f0214649_6153795.jpg
でも・・・・・
突風に飛ばされて・・・飛ばざるを得ないんです
白く横に走るのは・・雨でも、潮でまなく・・・
雪なんです

f0214649_6174067.jpg

歩地は・・・
ぽちんちから・・浜辺でカメラを構えるTombeeを・・ずっと見つめてるんです
連れてけって
目の中にいるのはTombee
痛くないのかしらん??
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-03-12 06:20 | 日々雑言 | Comments(4)

Commented by ウラン at 2012-03-12 21:30 x
寒いね~~!
今こちら、真っ白に薄く積もっているよ~。
~ポチ君の瞳の中・・・いるいる・・
こんな寒くっても散歩をせがむんだあ・・・。
でも健康の為にもいいことだよね~。
老体に鞭打って・・・でもないか・・・(?)
家人、生木でも燃えるマキストーブっぽい物作って意気揚々・・。
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-13 06:21
◎ウランちゃん
まじ、さぶ。。
おおだはごーへなね。たまげたばい!
さて、これからぽち散歩。毎朝の日課です。
雪ニモ負ケズ・・生木燃やしかぁ~?
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-03-13 09:17 x
寒の戻りでしょうか?  今日もお日様バッチリなのに空気が冷たいです。
歩地の目の中のtombeeさん・・・可笑しい~! (^u^)
ッと言うことはtombeeさんの目の中にも歩地君の姿あり??
可愛くて痛くはないでしょう~~?
Commented by tombee-yanaze at 2012-03-13 22:31
◎そら豆ちゃん
冬に逆戻り・・とっても寒い3日間でした。
こちらは明日がお天気マーク、この日は一瞬の晴れ間の間もずっと雨や雪でした。
目の中に入れてもって・・・きっとこのことなんでしょうね。
ほんとに入れたら、そりゃぁ痛いよね^^