島根ふるさとフェア2012 in 広島

今年も「島根ふるさとフェア2012 in 広島」
f0214649_2292682.jpg
まずはお馴染み「しまねっこ」だにゃぁ^^

f0214649_22102378.jpg
三瓶山の「テンピー」

f0214649_22105365.jpg
益田市美都温泉の「美都温泉こぞう」
新入りかな?

近々・・・大田市の石見銀山世界遺産登録5周年で・・・
新しいキャラが決まります^^

そして・・・
f0214649_22134161.jpg
安来市の「アラ・エッサ」くんが・・Tombeeたちの応援に^^

f0214649_22144835.jpg
三瓶そばは、美味いドじょぉ^^
どぅじょう^^どぅじょう^^・・・って、宣伝してくれました^^

そのお蔭で・・・
f0214649_22165726.jpg
こんなに盛況^^

f0214649_22172813.jpg
広島は、さっそく清盛の風が・・・
清盛応援美少女隊。。

f0214649_22184332.jpg
アリーナステージ
大田市のふるさと自慢

・・・で、この日は・・・
f0214649_22195416.jpg
全国男子駅伝
トップは・・・兵庫県

f0214649_22205781.jpg
島根県・・・
いやはや頑張りました。
28位! 4年ぶりに20位代とか^^
アリーナ前で沢山の幟を立てて声援
「しまねっこ」もガンバレニャッって応援してました^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2012-01-23 22:25 | 日々雑言 | Comments(8)

Commented by ウラン at 2012-01-24 17:38 x
わあ~~、行かれてたんだあ・・。ご苦労様でした。
アリーナ・・・去年「福山雅治」コンサートに行ったんだよ~・・・ハハハ・・・
沢山の人だったと新聞で。
駅伝も丁度見られて良かったね~~。
島根県人・・みんな頑張ってるよね! 
気持ちいい写真で~~す。
Commented by Ayumi at 2012-01-24 18:43 x
島根ファンとしては行くべきだったぁ~
近いのに・・・
行ったらなんかいいことあったぁ?

ご苦労様でした!
Commented by ドレミファそら豆 at 2012-01-24 20:10 x
御天気が良くてよかったですね。
tombeeちゃんも威勢よく「呼び込み~?」をしたのですか???   三瓶そば・・・美味しそう~~!
こちらでは見ることがない「ゆるチャラさん」がいっぱい~~!  楽しそう~~!  (^o^)/
今晩はすごい雪ではないですか?  
Commented by しんめぐ at 2012-01-24 22:02 x
しまねっこ・・・ひこにゃんと違うと知ったのは年末(笑)
出雲空港にもしまねっこ記念撮影スポットがあったよ~
テニス界でも島根人スゴイねぇ!
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-25 07:30
◎ウランちゃん
はい・・三瓶そば持って行ってました^^
一日目は去年より少なくて、売り上げもマゲになかった(--;
みんな一生懸命そば売ってたけど・・・
企画職のTombeeとしては油売ってました^^
島根人・・頑張るね^^
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-25 07:32
◎Ayumiちゃん
広島で夕食して、岩国蓮根が有名だって初めて知った^^
都会でも蓮根沼があるんだね^^
来年はそば食べにおいでぇ~~~!
塾生引き連れて・・・・・ね。
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-25 07:35
◎そら豆ちゃん
呼び込み少々・・割引券付パンフ配り少々^^
あとは・・偵察^^ 今後の販売戦略^?^
三瓶そば・・出雲そばに負けてませんよぉ^^
寒いけど・・・積雪は大したことないみたい。。
Commented by tombee-yanaze at 2012-01-25 07:37
◎しんめぐちゃん
ひこにゃんには負けてにゃぁがにゃ^^
とってもかわいいがにゃ。
大田のゆるキャラも近々決まるよぉ。
準決勝はいつだぁ~?