大嵐の翌日

大嵐の翌日・・・・
相変わらず風強く波高し・・・
一瞬・・・
f0214649_654125.jpg
虹の尻尾が・・・

f0214649_685394.jpg
雨の止み間の歩地散歩

f0214649_6102039.jpg
午後の散歩は風のない場所を求めて・・・

f0214649_611522.jpg
代官山動物園
まだ健在^^ うれしいな^^
孫が帰ったら連れてこなきゃ

f0214649_6123094.jpg
アスレチックもある運動公園
歩地もやるじゃん^^

f0214649_6134652.jpg
Tombeeが高校のころは市民球場だけだったんですが・・・
運動公園として、体育館・テニスコート・屋外プール(屋内温水プールじゃないのはさみしいけど・・・)
野外音楽堂(使ってるのかな??)が整備されたようです^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2011-12-12 06:18 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by KEN at 2011-12-12 18:12 x
瓦が飛んだ日の翌日に架かる虹、、
やっぱり神様の住む国なんですね。
ポチ君、可愛いですね~
Commented by satoyama at 2011-12-12 19:09 x
ポチかわいいねぇ!!
俺も定年になったら考えてみるかなぁ・・・でも家内が好きじゃないからなぁ。山行く時かわいそうだもんなぁ!!
Commented by ウラン at 2011-12-12 22:18 x
ポチ君、嬉しそう!
虹も束の間かな・・?もう何年も見てないです。。。
運動公園辺り良いでしょう~。
週1のトレーニング教室であの辺り歩いたりしてますよ~。
昔若かった頃あのテニスコートでも遊びましたゎ・・。
試合の日名前忘れたけどあの野外音楽堂に有名な歌手の
コンサートもあったっけ・・。
今は何に使われてるのかしら・・?
Commented by tombee-yanaze at 2011-12-12 22:19
◎kenさん
はい^^ 神様が住む「神々の国しまね」なんです^^
決定的な災害は避けて通るようです。ごめんなさい。。
ポチ・・・1年半で立派な青年に成長しました^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-12-12 22:21
◎satoyamaちゃん
ポチ、かわいいじゃろ^^
飼えば・・カミさんの好きになっちゃうよぉ^^
山には連れて行けばいいなです。。
電車で行くときゃ大変だけどね^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-12-12 22:25
◎ウランちゃん
虹・・・この前から3回目だよぉ^^ 
でも・・・半円っていうか、完全形の虹じゃないんだよね。
両端の部分ばっかかな^^
何十年ぶりに行ったね。市民球場の辺り。。
代官山動物園以外はすっかり様変わり。。びっくりでした^^
Commented by ドレミファそら豆 at 2011-12-13 00:04 x
孫ちゃんの帰省が楽しみですね。
お正月には、み~~んなそろって楽しいでしょうね!!
雪は降るのかなァ~~?
♪♪ い~ぬは喜び、庭駆け回る~♪♪ かな??
Commented by tombee-yanaze at 2011-12-13 06:24
◎そら豆ちゃん
一般的には・・・冬の嵐を避けて夏休みやGWの規制なんです。
でも、今年は・・・娘の孫・ばんが帰ってきます^^
待ち遠しいですねぇ~^^
ポチは三瓶の雪原を走り回るのが大好きなんです^^
Commented by eru at 2011-12-13 09:35 x
歩地君、ぐんぐん成長して逞しくなりましたね~!
ワンちゃん大好きだけど、留守ばかりで可愛そうだと夫が許してくれないの。段々歳とって今度は私が先立った後の事考えると二の足踏んでしまいます(-_-;)
動物園mo
あるんですね~。綺麗な虹!。私も今年見ずに終わりそうです。
Commented by Ayumi at 2011-12-14 20:20 x
歩地君、大きくなったね~~。可愛い!
とても、品があって賢そうだけど誰に似たのかな~!?

動物園?そんなのあったっけ?
うちの猿軍団も放し飼いにしなくっちゃっ!(笑)
Commented by tombee-yanaze at 2011-12-16 05:52
◎eruさん
歩地・・・立派な青年になりました^^
この前・・・逃げ出して火事現場まで行って?、消火とともに帰ってきたらしい。
犬は可愛いよぉ^^ 今ならまだ大丈夫。。犬を送って往けますよぉ^^
動物園ったって・・・家畜小屋に毛が生えた程度ですがね^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-12-16 05:56
◎Ayumiちゃん
歩地・・大きくなったでしょ^^
あたぼぉよぉ。Tombeeの躾がいいんです^^ カミさんかな??
動物園・・大田にあるんだよ。
代官山の猿は・・猿山に放し飼いじゃなくて・・・
小さな金網にの中で暮らしています。
Ayumi塾の猿軍団は果報者ですよ^^