ポチ散歩

目覚め・・ポチ散歩・・キス釣り
毎日朝食前の日課
久々に朝焼けがきれいそうなので・・・
波根湖コースを選択
f0214649_3565142.jpg
西の空にはお月様

5:30頃 東の空では朝焼けショーの開幕
f0214649_40109.jpg
f0214649_421054.jpg
f0214649_423573.jpg
f0214649_45630.jpg
この間、ほんの15分足らず・・・

f0214649_4445.jpg
日本海、立神島の方角
・・・さぁ、帰ってキス釣りしなきゃ^^

////これは、一昨日9月16日の朝焼け^^////
今朝ブログUP時には土砂降りの雨・・・

雨が止んだので、ポチ散歩は暗いうちに・・・出発
そしたら・・・今日の朝焼けは・・・こんなもんじゃなかったんです。。
西の空には・・・大きな虹も^^
いつもカメラは持って行かなきゃね(--;
[PR]

by tombee-yanaze | 2011-09-18 04:07 | 日々雑言 | Comments(10)

Commented by のけぼし at 2011-09-18 06:30 x
おっはよう~
朝焼け きれいですね
朝焼けなんて ずいぶん見ていません

今から キスつり 充実した一日の始まりですね。


今日の地域の体育祭は 明日に順延です
弁当のキャンセルや その他の連絡で 早起きさせられました。
Commented by ウラン at 2011-09-18 17:37 x
今日も雨で残念でしたよね~。
ソバの花が気になってるけどね・・・。

朝焼けのきれいな瞬間ってやはりその時のチャンスみたいだね・・・。
「虹」も久しく見てないなあ・・・。
私も散歩のときはカメラ持参しなきゃあ・・・。
~~でもカメラ撮りに夢中になってウオーキングにならないかも・・・(失笑)
Commented by まなめ at 2011-09-18 21:55 x
こんばんは、朝焼けがきれいですね~~
早朝のお散歩は涼しそうでいいです。
朝寝坊のわたくしには無理ですけど^^;
今日は江津に日帰りして来ました。因原まで来たら、三瓶に行きたくて・・
三瓶バーガーを食べに行こうと夫を誘いましたが
江津のモスバーガーに連れて行かれました。
別にバーガーが食べたかったわけじゃなかったですけど(笑)
Commented by ドレミファそら豆 at 2011-09-18 23:10 x
朝焼け・・・綺麗ですね。
もっと綺麗な朝焼け&虹・・・見たかったなァ~!
朝寝坊の私には永遠に無理かも~~!
いつ見たか・・・記憶にございましぇ~ん。グスン!
Commented by eru at 2011-09-18 23:43 x
なんて綺麗な朝焼けショーでしょう!。早起きは三文の徳と言いますが、素晴らしいプレゼントですね~(^O^)/
登山にお出かけ以外は6時半迄布団の中でグズグズしているから無理な私です(苦笑)
Commented by tombee-yanaze at 2011-09-19 05:31
◎のけぼしさん
おはよぉ。台風15号の影響で・・雨と風の朝。
ポチの散歩・・行けるかな? 明るくなってからだね。
海は大荒れ、釣りも無理。
Tombeeの町民運動会は10月9日です。
役員、ご苦労様^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-09-19 05:33
◎ウランちゃん
そばの花は・・・たぶん満開。
この台風で倒れちゃうかも。
気のは散歩行かなかったの??
虹なんて久々だったね。
晴れた日の薄いうろこ雲の朝焼けが最高だろうね^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-09-19 05:36
◎まなめさん
ジンジャーと早朝散歩、大喜びだよ^^
三瓶バーガーがモスバーガーでしたか^^
我が家は、ポチが大喜びするが故の三瓶バーガーです^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-09-19 05:40
◎そら豆ちゃん
この日は、まだ雲が厚くて暗雲っ気が残ってたから・・・まぁまぁきれいな朝でした。
雲の形、広がり具合。一日として々朝焼けはないから楽しいよね^^
なにもなければ、毎日21時には寝てるジイさんです^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-09-19 05:44
◎eruさん
Tombeeちの方が明るくなるのは、5時半頃。
札幌は4時ころなんじゃないの?
朝焼け観ようと思えば、4時起き散歩だね^^
6時半起き・・・我が家のカミさんと同じです^^