人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けのポチ散歩

4日前の朝・・・
いつものようにポチ散歩
朝焼けが、いつもに増してとってもきれい^^
カメラを取りに帰りました。
朝焼けのポチ散歩_f0214649_21431296.jpg


朝焼けのポチ散歩_f0214649_21434484.jpg
陽が昇るのは早くて・・・
白みはじめました。

朝焼けのポチ散歩_f0214649_21445493.jpg
朝焼けのポチ散歩_f0214649_2145625.jpg
ここ掘るワンワン。。
・・・のあとは、キス釣りが日課のTombeeです^^
Commented by ウラン at 2011-08-12 22:27 x
いいですね~~!
なんか不思議な時間では・・?
感動っぽいです!
昔、むかし・・・こんな風景1度ぐらいは見たような・・。
ポチ君、ご機嫌よさそうね!
宝物 見つかった?  朝焼けが宝物だよね~!
Commented by Ayumi at 2011-08-13 00:16 x
何時に起きてるのぉ?
もしかして年寄りは目覚めが早い?ってやつ?(笑)
ごめ~~~~ん・・・

ここ掘るワンワン???宝物出てきた?
毎日キスを釣って、どぉ~するの?毎日夕飯???
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-13 05:08
◎ウランちゃん
これだけ赤くなる朝は、滅多にないよねぇ^^
花を砂に埋め込んではまた掘る^^
カニさんやピンコさんじゃないのかな。
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-13 05:10
◎Ayumiちゃん
ハイ^^ 年寄り早寝早起きなんですよ^^
毎晩、21時には寝てます。朝は早いときは3時起き^^
キスの背開き一夜干し・・焼酎のつまみなんです^^
とっても美味しいんです^^
Commented by のけぼし at 2011-08-13 09:25 x
朝焼けの色が ホント!きれい
早起きのごほうびですね

ごほうびのおすそ分けいただきました
Commented by ダレミファそら豆 at 2011-08-13 20:57 x
朝焼け・・・本当に・本当に綺麗ですね~!
自然の贈り物に感動~~!  リアルタイムで見てみたいなァ~~!  山に囲まれた田舎でも見れるのかなァ~?
まず・・・早起きの問題かァ・・・!
「ここ掘れ、ワンワン」 何が出てきたのかなァ~~?
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-14 04:46
◎のけぼしさん
夕陽は、毎日きれいなんだけど・・きれいな朝焼けが見れるのは滅多にないんです。
そろそろ・・・散歩の時間が近づきました^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-14 04:49
◎そら豆ちゃん
きれいでしょ^^ 島根は山も海も・・自然のものならなんでも一番なんです^^
施設はやっぱり島根県^^
Commented by さんきら at 2011-08-14 06:17 x
おはようございます~~
こんな朝焼け見たら、朝から興奮ですね!!
朝焼けとポチにポチッ!!やわァ~~~♡♡‘‘‘
Commented by のけぼし at 2011-08-14 09:14 x
04:46
すごい早起き こんな時間は夢の中です
これだけ早起きしたら 美しい朝焼けが見られますね。
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-14 17:42
◎さんきらちゃん
朝焼けのポチにポチありがとね^^
焼岳のチビちゃんと藤沢の孫ちゃんとのお盆休み、いっぱい遊んでらっしゃいね^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-14 17:44
◎のけぼしさん
Tombeeは早寝早起き^^ 単なる老人なんです^^
出勤前に、遊ぶことがいっぱいあるからね^^
ポチ散歩にはカメラ持っていかないんだけど・・この朝はきれいだったから取りに帰ったんです。
Commented by eru at 2011-08-15 15:46 x
お盆は何やかやと主婦は忙しいです^_^;
毎朝3時起き?私は12時就寝だからこの時間は二度寝です(苦笑)
ポチと散歩で朝焼け見るのは「早起きは三文の徳」の証拠ですね!。ポチ☆
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-18 10:01
◎eruさん
早起きは三文どころじゃないほど徳がありますね^^
朝焼け観て、トマトの収穫して、キス釣りで・・・お金がないけど・・ごはんが食べられます^^
by tombee-yanaze | 2011-08-12 21:45 | 日々雑言 | Comments(14)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee