穂高縦走*おまけ*

穂高から下りて二週間
超多忙でブログ更新もままなりません。
日常的な、ポチ早朝散歩・水遣りに加え・・40分~1時間の出勤前のキス釣り^^、
休みの日は、草刈り草抜き・土木作業に出雲神話のお勉強^^・・・
今夜から大田市の夏祭り「天領さん」・・今夜は地元柳瀬のみなと祭り
やれ、忙しやのぉ~~~。。

・・・・で、穂高縦走のおまけ^^
お友だちの写真から
Tombeeには囁かなかった花から
f0214649_4542940.jpg
キバナノコマノツメ

f0214649_4554234.jpg
クロユリ
以上、レレレYanoの作品

Zenちゃんの作品から
f0214649_4572096.jpg
乾杯(涸沢小屋)

Kuriちゃんの作品から
f0214649_4591143.jpg
ライチョウの親子(Tombeeはライチョウとは相性が悪いんです(--;)

f0214649_502510.jpg
どこかで見た構図(穂高山荘の朝)

f0214649_512657.jpg
奥穂高山頂、韓国人に占領される

f0214649_525810.jpg
奥穂(下は穂高山荘・オレンジのメットがTombee)

f0214649_545685.jpg
会長も危ない!

f0214649_554939.jpg
Yanoさん垂直ですよ

そして最後は
f0214649_564913.jpg
最高の笑顔(1時間半遅れて穂高山荘到着のTombee)
題名は全てKuriちゃん。
怖くて・・怖くて・・・Tombeeはカメラを出す余裕はなかったんです(--;
みなさん、ありがとねぇ~~^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2011-08-02 05:10 | 山旅 | Comments(10)

Commented by ドレミファそら豆 at 2011-08-02 09:11 x
おはようございます。
毎日、相変わらず多忙を極めていますね~!

朝から怖~い写真を見て・・・暑さを忘れました。
本当に怖~い岩登り(岩下り?)でしたね~~!
よくぞご無事で・・・!!
いい思い出になりましたね。
Commented by ロビ at 2011-08-02 14:48 x
「山荘の朝」すばらしいですね!!!


Commented by ウラン at 2011-08-02 16:03 x
「穂高山荘の朝」・・きれいな写真!
「乾杯(涸沢小屋)」・・若く見えるわあ!びっくり!
*「イシ」は相変わらず腎臓の中で鎮座中でしたあ。
  家人は毎日整骨院へ。。。畑は草がすごいよ~    ~!!  溜息つきながら、まあ、いいかあっ!っ  と・・・。
  太公望もいいじゃないですか!(笑)
  我が家は養殖の鮎を外で焼きながら食ベてみる?っ  て今夜の話です。
Commented by さんきら at 2011-08-02 21:32 x
クロユリも仲良く寄り添って・・
高度感がでて、素敵な写真ばかりです!
あんな急だったのかと、思うね~~^^
笑顔素敵だね!!

完全に乗っ取られてるじゃないですか!
頑張れ~~日本!! だね。

Tombeeちゃん、、、忙しい~^忙しい~~云うてる時がイイのよ
頑張って!!
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-03 07:53
◎そら豆ちゃん
おまけ・・にまでお付き合い、ありがとうございます。
日々、怖さは薄らいできております^^
素晴らしさだけが残るんでしょうね。
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-03 07:54
◎ロビちゃん
kuriちゃんの写真です。伝えます^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-03 07:57
◎ウランちゃん
あたぼぉ^^ Tombeeは、そぼくって、腰を痛めるおっつぁんよりずっと若いんです^^
キスの背開き一夜干し・・最高^^ でも、分けるほどはないんだよな^^
相変わらず、石とお付き合いですか^^ おだいじにねぇ^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-03 08:00
◎さんきらちゃん
そうだね^^ あんなに垂直だったんだよぉ^^
よく帰ってこれたよなぁ~って、改めて思うよね。。
Tombee・・こんな場所じゃぁ、ビビってるからカメラ出しきらんかった(--;
そのうち・・槍も奥穂も・・竹島みたいになっちゃうかも^^
マジ、忙しい。。もち、遊びがねぇ^^
Commented by Ayumi at 2011-08-03 23:20 x
Tombeeちゃん、穂高でますますエエ男になってますじゃん!
かっこいいよぉ~

忙しいみたいだけど身体を壊さない様に☆
三瓶にまた行きますわ!よろしくねー
Commented by tombee-yanaze at 2011-08-04 08:39
◎Ayuiちゃん
ありがとねぇ~~^^ 穂高で男ぶりをあげちゃったかな^^
忙しいって・・遊びがねぇ~~^^
待ってるよぉ^^ いつでもお出でぇ~~^^