夕景

二日間、降り続いた雨も午前中で上がり、
百姓他たまった仕事が捗りました^^
あぁ~~~疲れたぁ~・・で、いつものように焼酎2.5杯^^
・・・・・
おぉ~!!! 夕陽がいい雰囲気じゃないかぁ~ってんで・・・
「ぽち、夕陽見に行こうよ^^」
f0214649_20451991.jpg
毎夕違った夕景を見せてくれるTombeeのプライベートビーチ

f0214649_20464134.jpg
こちらは・・・
プランターでハマボウフウの試育中・・・・・
去年は失敗でしたが・・・今年は花が開きました。このまま種が出来ればいいな^^
Tombeeのビーチが、来年? 再来年?はハマボウウフウビーチになるかも^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2011-06-11 20:50 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by eru at 2011-06-11 21:31 x
プライベートビーチを持てて幸せなTombeeさんにポチ☆
ポチ君と夕景見ながらお散歩、贅沢ですね~。
ハマボウフウ増やして料亭に卸しますか(^o^)
Commented by Ayumi at 2011-06-11 22:50 x
うわぁ~!!!いいなぁ~~~~!!!
プライベートビーチ最高だね。
疲れも吹っ飛ぶでしょう?

空の色が素敵だな~~~~
Commented by のけぼし at 2011-06-12 09:05 x
夕焼けに ポチと戯れる 紅い浜
いいなぁ プライベートビーチなんて リッチですねぇ
来年はハマボウボウビーチですか
 食べられる、おいしいとは聞いていますが
まだ食べたことは ありません。
Commented by tombee-yanaze at 2011-06-12 09:24
◎eruさん
お金はないけど・・・とってもリッチなんです^^
ハマボウフウ、Tombeeが子供の頃にはいっぱいあったんですが、防波堤ができて・・全滅(--;
ハマボウフウ咲く浜に返そうかと思っていますが・・・・
Commented by tombee-yanaze at 2011-06-12 09:25
◎Ayumiちゃん
いいだろぉ~~~。。こんな色、滅多にないよぉ^^
百姓疲れが・・ちょい取れました^^
Commented by tombee-yanaze at 2011-06-12 09:28
◎のけぼしさん
♪貧乏してても心は錦^^ どんな空よりきれいだよぉ^^♪
ハマボウフウ、歯触りがとってもいいんです^^
おしたし、天ぷらが最高です^^
子供の頃の浜辺に返ればいいなぁ~なんて思いながら・・・。
Commented by ウラン at 2011-06-12 21:41 x
夕焼け・ポチ君、そしてお二人・・・。
とってもいい写真ですね~。
ハートも見えてますよ!
ハマボウフウの花も背景も穏やかでいいなあ・・・。
先々がこれもまた楽しみなことですね~。
雨が降って草も勢いつけて伸びて・・・いつもの草との戦いがはじまってま~~す。
Commented by しんめぐ at 2011-06-13 19:30 x
ハマボウフウ♪
こちらもまた楽しみが増えました~
ばんは毎日ポチの写真を見て、はしゃぐのが日課です☆
Commented by tombee-yanaze at 2011-06-14 04:56
◎ウランちゃん
おぉ~~~~^^ 写真の中に熱くく燃えたハートが見えましたか^^
すげぇ~~~! 究極の写真ですね^^
ハマボウフウの花も丈が伸びました。
Commented by tombee-yanaze at 2011-06-14 04:57
◎しんめぐちゃん
ばん、つかまり立ちが出来るようになったんだ^^
目が離せないね。
週末が楽しみだなぁ~。よろしくね。
Commented by ドレミファそら豆 at 2011-06-15 19:53 x
夕日の色が 最高~~!! 雰囲気 最高~~!   プライベート・ビーチだなんて・・・tombeeさん  もしかして すごいお金持ち??
Commented by tombee-yanaze at 2011-06-16 04:42
◎そら豆ちゃん
夏場は毎夕・・・違った夕陽が眺められるんです^^
一日たりとも同じ夕日はないんです。
貧乏ですが、お金持ちにも勝るかも^^